楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

趣味に泣くこともある

 YouTubeの生配信観れなかった!!

泣く。

その40分前まではパソコンつけてたのに。

何で、告知してくれらなかったんだ。

自分も、あと少し粘ってればよかった。

後の祭り事項。

2時間前には告知して頂ければ嬉しいですって言ったけど、これぐらいは良いよね。

だって見たかったんだもん。

緊急生放送って、酷いよ~~!!

今まではお昼辺りには告知してくれてた、最低でも午後3時には7時からの生放送告知あったよ。

私を見れなくしたい、参加して欲しくないユーザーなら、そうしてくれ。

緊急でやり続けたら、パソコンからユーザーの自分は見事に弾かれるから。

丁度いい時間つけてるって、確率低すぎる。

頻繁にチェックするにも無理がある。

 

 いや、自分の環境が悪いんだけどさ。

通知を携帯に変えようかと思ったら、どうやら無理かもしれない案件で。サイズがデカいと、表示されないから、結局無理かもで。

同担のファン要らないと思ってたけど、やってるよ!!って伝えてくれる友達欲しいわ。

見れないと地獄に落ちた気分になる。まだ出かけてた日なら諦め付くのに。

お出かけしてたなら、やってたんだ~でも、違うから。

 

 辛い~~!!

で、軽~く、配信のやつみたけど、そんな内容なかったな。推しには悪いけど。

内容なさげだった。推しも前みたいに笑ったり特にしてなかったし。

なら、逃してもいいやつだから、逃したんだ・・と思いたい。

思うしかない。

次こそは・・と思うしかない。

告知して下さい~~~!!!

私のメルアド教えるから~(向こうは知りたくないだろうけど)

 

 ほんと、そんな事態だよ。

これから土日は、2時間おきにパソコンつければいいのかな?(特に午後)

とりあえず、5時からやるなら3時には告知お願いします。

7時からなら5時には。

ほんとお願いします(土下座)

ライブ配信は生で観ないと、なんにも楽しくない。

自分が参加したやつを繰り返し見るならありだけど。

 

 ユーザーのあの方が気になる。

同担だけど、嫌な感じがする、前1号さんに嫌なコメしてた人。

同担だと余計、苦手感出るよね。

 

 推しが好きだーーーー。

 

あ、2推し君のドラマ観ました~!!

ほんと顔がいい!!

演技も良いよ?

でも、次の回からどうなんだろ?

出なさそう。

出てくれるよね?

観たいよ~!!

 

 趣味なのに、悲しむ、お金減ってなくても、悲しいこともある。

ほんとオタクは天国と地獄が極端すぎる。

 

例のコロナウイルス収まらないと、オフ会も開きにくそう。

早く収まれ~~。ほんと中国迷惑過ぎる。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com