楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

最近インスタのストーリー変わった?

  最近インスタのストーリー仕組み?変わったんですかね?

前は、ストーリーの質問箱?系、パソコンからは書き込み出来なかったんですよ。

ロムのみ。

 

 それが、ダメ元でカキカキしようとしてみたら、書けた、送信も出来た。

 

推しのがあったから、間に合ったかは分からないけど、ファンクラブのライブ配信予告して欲しいって、旨を書いて送信した。

 

これ、しつこい思われる案件かもしれぬ。

でも、リプ読んでなかったら知らないかもしれないし、これも何度も言ってるけど課金してるやつだから、仕事として、予告はして欲しいと思うから。

友達でもないから、言う。

 

 きちんと届いただろうか?

そして推し答えてくれるだろうか?

選ぶかもしれないし、答えるやつ。

 

でも、書けるようになったなら、いつもパソコンから無理だから見つけても諦めてたから有難い。

改善してくれて助かった。

ついでに、インスタライブも見れるようにしてくれたらいいんだけどな。

これはほんと諦めてます(笑)

 

推し、どうだろう。

3時間前には告知欲しいって、嫌かな?

ほんとは、いくらでも早く欲しいんだけど、100歩譲って3時間前。

ほんとなら、前日から欲しいぐらい。

もしくは、8時間前とかかなぁ。

よほど、都合が変わらない限り、体調とか、しますって感じでお願いしたい。

 

見逃し過ぎたら、袖にされている気がする。

されてる可能性あるけどね、新規を取り込みたいって推し思ってそう。

もう入っている人は、見てもみてなくてもどっちでもいい。的な。

いや、推し、入ってる人が抜けたら、プラマイ0だよ?

むしろマイナスになる可能性あるよ。

 

 憶測でごめんね。

でも、ここはお金儲けだと思って、宣伝しよう!!

私もビジネスでいいから、見れたらそれでいいんだからさ。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com