楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君のインスタライブ

 昨日2推し君のインスタライブあったんですが、楽しかったです。

推し来るかな~と思ったけど、私の見てる時間はいなかったなぁ。

途中から参加したから。

2推し君1時間前に予告してくれてたのに、見逃してた。

ツイみて慌てて来て、30分ぐらいは参加出来ました。

 

のんびり対談って感じで楽しかったです!!

 

一番芸能人で仲いい人は?って聞かれてた質問に推しを答えてたのも嬉しかったし。

 

推しとはほんと仕事とプラべ共にこれからも仲良しでいて欲しい。

 

ファンクラブ1年でやめるって決めたから、気持ちは楽になったような気がします。

ある意味吹っ切れたかな。

にしても、問い合わせ平気で返して来ないアプリマジでやばいな。

 

あのアプリをなるべく多くの俳優さんたちが利用しないことをほんと願います。

 

他にないのか?似たようなアプリ。

 

関係ないけど、スイッチ探してます。ゲーム機。

今更だけど、遊びたくなったから。

書いてる人では5月中に出回るようになるってあるし、待つしかないんですけどね。

普通に買いたいから。

お金も定価以上出せないし。

 

 お金の話すると、オタクイベントないと、ほんと使いどころが・・ってありますね。

また再開したときのために、もちろん置いてもいますが。映画も公開なるんだろうし。

オタクイベントがデカかったんだなぁと実感してます。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com