楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君のインスタライブ

 昨日10時すぎからみた2推し君のインスタライブの事を書きます。

 

パソコンからインスタライブは見れるようになってるんですね。凄い!!

システム改良ありがとうございます。

 

faniconと大違い。問い合わせで、インスタはパソコンから見れるようになってますよ、

有料コンテンツのfaniconがサイトもあるのに見れないのはおかしい。早く実装して欲しい、と書いたのには、返事来てない。

ほんと、あり得ないアプリ。

一番あり得ないのは、去年は見れていたという事。

最初から出来てないなら、システム改良に時間かかるのは分かるけど、出来てただろ。

ほんとそれを思う。

 

話逸れてすみません。

2推し君のインスタライブ、告知は私は知りません。されてたのかな?

パソコン寝る前に、メール来ていないか開いてついでにインスタみたらやってました。

もっと前にさかのぼると、石黒さんって俳優さんもフォローしてて、その方が初のインスタライブになります。

でも、見事に、コメント拾って貰えませんでした。

2,3回しか時間的に書けなかったけど、質問系おくりましたが、スルー。

流されるのも早かったから、見れないのもあるかとは思うんですが。こんなこと初めてです。

推しは拾ってくれるから。YouTubeでも、ファンクラブのでも(インスタは参加したことないから分からないけど)

 

 で、2推し君はどうだろう・・。

と、見つつ、お絵かきのをリクエスト受け付けてる感じだったから、2回ほどリクしましたが、スルー。

リクエスト多かったもんね・・またスルーか。石黒さんみたいに、もう読んで貰えないかも。

 

 と思いつつ、リクエスト以外で、質問系を送ったら、読んでくれましたーー!!

確か「今日何時に寝るんですか?」とか書いた気がする。

そしたら、何時だろうなぁ~。1時かなぁ~的に返してくれて嬉しかったです。

 

 それからは、絵の感想は似たようになるから、無理だったけど、コメントは積極的に拾ってくれるようになりました。(私だけじゃないと思うが)

 

 絵のリクも一回も無理だったのに、一回、拾ってくれるようになってから書いたものは、答えてくれました。肖像画は無理って言ってて、ちょっと残念でしたが💦

 

お菓子美味しそう・・とか呟いたのもサラッと答えてくれたし。

 

ほんと優しい2推し君。

石黒さんは、書く人多いのと、やっぱり一見さんは目に止まらないのかもなぁって。

熱狂的なオタクで推してたわけでもないし。

推しと2推し君の写真がたまに上がることがあったから、それ見たいな~ぐらいだったし。

 

 2推し君と推しは、やっぱり相性良いのかなと自惚れていいかな(笑)

 

他の人のライブ配信を初めて参加したから、推しとYouTubeで4人でしてたやつしか参加してなかったから、分からなかったけど、読んで貰えるのに慣れてて。

 

 石黒さん、私合わないわ。

 

3推し君でもない方だから、合わなくていいんだけど。

 

特撮系のイベなら、見たい人ではありますがね。

 

推しと2推し君は当たり前みたいに、優しくしてくれてるけど、当たり前じゃないんだな、感謝しなきゃな。他行けないな(笑)

 

とか思ってしまいました。

 

 私には、というか、推してる方は、相性良いから、推せてるんだよ、と言いたいです。

 みんな自分と自分の推しが相性良いって自信持っていいんです。

 

とはいえ、有名な方だと、コメント流されまくって読んで貰えないとか色々あるかもですが、少なくとも相性悪かったら、今現在オタクとしていないと思いますからね。

 

 推し応援していくぞ~2推し君も。

 

携帯の解約だけか、気がかりです。予約は以前にしてあるんですけど、17日のメールに解約業務は、原則受け付けないって書いてあって。メールに。

こちらは、もう予約済で(解約と伝えてあって)店から、出来ない旨は電話などで来ていないから、もうすでに受け付けている分はしてくれると信じてるんですが。

 

最悪、2機分、引き落としになるのはきついので(緊急事態宣言いつまでか不明だし)

スマホに変えるの伸びるかもしれません。

 

どうなんでしょうね。サポートセンターで解約できるってあるけど、繋がらないだろって思うし。

 

とりあえず、店で出来る事を願うしかない。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com