楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

売れてないのだろうか

 推しと2推し君のオンラインイベントのチケット売れ行き良くないのかな?

推しが、宣伝してるのが辛い。

みんな、仕事じゃない限り参加して欲しい。

昨日推しインスタライブ急にしてたんだけど、推しめちゃ可愛いし、きれい!

何で世間に見つかってないのか疑問。

コメントも、少しは拾って貰えた。

推しほんと好き!

なのに、ファンクラブ人数増えないしな。

伸びしろいっぱいあるよ。

オンラインイベントチケットに、活動支援金のとこがあるんだけど、予定枚数終了になったのに復活してる。

追加したっぽい。

活動支援金は、多い方が良いもんね。

富豪なら、寄付?してたな〜。

足が治りそうなのは救いかな。

You Tubeも、いつあがるんだろ、更新待ってます。