楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

オンライントークショーのお礼動画届いた。

 昨日届いたんですが、オンライントークショー参加者全員に送りますって言った、二人の動画が届きました!!

 

その場で再生してビックリ。

名前推しが呼んでくれてます!!!

ということは、全員分収録したんだねって。

数秒でも全員分取るの時間かかるのに、推しと2推し君に感謝。

 

 みんなありがとう!!なら一回の収録で済むのに。ほんと有難い。

 

これでチケット代込みなら安いと思います。

2時間みっちり見れて。

 

2推し君にお礼も、インスタのDMで伝えました。

返事来ました。

これからは、返事来ないよ?と自分に戒める。

あくまで、イベントのお礼に対してだけだよ。

それに、送った人全員にしてるよ。

変な期待をこれから持たない様に戒めて置きます。

 

 推しにはファニコンあるから、そっちにお礼書いた。

返事は安定で来ないけどね。

推しはそういうスタイルを貫くんだろうし、その日にグルチャで書き込みしてくれてたからそれでいいかな。

お礼言って、そのお礼に対してまた求めるとかだったら、意味違ってくるからね。

推しは推しでいいよ。

動画の推し笑ってくれてたから、それで充分。

 

 二人のトークショーほんと良かった!!

 

コンサートとかは、ライブ配信だとDVDに近くなるから、生より臨場感ないかもだけど、トークショーはオンラインもいけます!!

イベント終った後に、目が冴えて寝にくいのも同じだったし。

写真撮れない以外はさほど変わらないかなと思いました(サインも無理だね)

二人が話してるの見たいメインで参加してたから、その目的では支障ないです。

 

 これからずっとオンラインで~と希望するかと言うと、やっぱり現場いきたいですけどね。

大阪来てくれるって言ってくれたし。

特撮のイベントも復旧しつつあります。

そちらの現場は、今月参加したいのが一つあるから、そういう意味では現場復帰かなぁと。

 

コロナ感染者減って、少しでも現場が復活することを願います。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com