楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

個別チャットに移した。

 前より控えると書いたので、実行しました~。

昨日からしてます。

 ファニコンの個別チャットに推しへのおはようスタンプ、メッセ書いて送ってます、

 

前は、推しへもあったけど、グルチャだったから、会員の同担さんへのおはようも兼ねてました。

個別チャットに移したから、推しのみへのおはようになった。

これで、マシュマロ送り主様の開いてガッカリが減ればいいんですけどね。

 

前回の記事にも書きましたが、たまには利用させて下さい。

自衛、また推しはほんのたまにしか書かないのはご存知だと思いますので、推しじゃないかも~ぐらいで開いて頂けたら幸いです。

アンドロイドは良いですよ~。推しが書いた時はきちんと推しが書いた通知くるから。

 

調べたら、同担さんとコミュを取る事によって、関係が面倒になったりトラブルが起きたりする例もあるみたいです。

なので、今までは仲良くなりたい願望あったけど、今の距離感でお互いに関わらないのがいいなと思いなおしました。

拒否になったわけではないです。

必要以上のアクションは不要だなと。

もし現場とかで、話せる人がいたら全然話したいですしね。

 

 ネット上は今の距離感でいいかな。

 

推しは昨日写真挙げてくれてて、可愛かった!!!

 

今日は戦国炒飯TVあるから楽しみにしてます。

推しいたらもちろん楽しいけど、いなくても楽しみな番組でもあるから。

歴史好きだし、バライティだから普通に面白い!

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com