楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推し舞台挨拶映像みた。

 3月に無観客であった、映像がYou Tubeで公開されたので、見ました!
推し、と中から登場なんですが、めちゃくちゃ可愛い!
細い!
ジャケット着ても横に広がらないとか、羨ましいです。
スタイルよすぎ。

コメントは、以前記事では読んでいましたが、映像で見れて嬉しかったです!

推し何でこんなに可愛いの?

もう、推しに対するモチベ12月末より、上がることないって、自分で思ってましたが、ほぼ回復してます!

9.5持ち直した!良かった!
リアコでは、ないです。

お手紙、渡せなくなってきてますね、舞台もNGみたいです、プレボでも。

推しは、NGではないけど、これだけ東京が感染者出てたら、推しに郵送を通じて何かあったら、いけないから、当面出さないことにします。

ファンクラブ内に、伝えられる場があるので、そこなら心配ないし、そこに映画みたら、感想伝えようかなと思います。

推しの、ファンクラブ内のグルチャ、私ばっかり、時間は置いてるけど、投稿してるから、皆書かないのかな?
私の場所じゃないから、申し訳無いような。
でも、書きたいことあるしな。
って感じで、書いてます。
ファン同士交流出来たら良いけど、どうやってするんだろ? 
分からない。
 私、良く思われてないかもな。
ファンクラブ入ってる方に。
とか過る時もあります。

でも、マイナスに考えても、仕方ないし、直接何か言われたことはないから、思わない方が、良いよね。

こちらは、同担歓迎デス。

では、今日はこの辺りで。

マシュマロは、別の記事から下さいませ。