楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

グルチャ動き始めたかも?

 推しのファンクラブの、グルチャ。今日も壁打ちだと思って、スタンプ(無料の)押しました。
どうせ壁打ちだと思ったから、期待せずに開いたら推しが、自分にスパチャのスタンプしてて、言葉も書いてました。

 私に返信ではないから、そこは勘違いはしないように戒めますが、グルチャに登場してくれるのは素直に嬉しいです。
コミュニティの活性化に繋がれば良いな!

推し何で自分に課金スタンプ使ってるのかが謎で。
オタクにも、もっと使って欲しいアピールなのか、単純に使って見たかったのか。
可愛いなと思います←推しには盲目で

自分も、安いのなら課金考えても良いのだけど、お金に関するバグ報告があるから、躊躇する。
後、見返りを求めたくなりそう。

課金は年会費でしてるから、出来そうなら…ぐらいにしとくね。
スタンプ有料のも種類少ない。
無料のも、もっと増やしてくれたら良いのにね。

iPhoneからだと、苦手なユーザーブロック機能あるみたいなので、私が苦手な方は自衛お願いします。

一対一は、推ししか見れないから良いね。
ほぼ送ったその日に見てくれてます、ありがとう推し。

ブログも、読んで下さりありがとうございます!
月間MVPの、桁が○一個増えてました。

マシュマロは、別の記事からお願いします。
皆様も、コロナに気をつけて過ごされて下さいね。

今日は、失礼します。