楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

やっぱり危険だよ今イベントは。

 今日東京の感染者300人越えって発表されてました。

無症状含めてだよね?多分。

 

 2推し君、明後日、東京でバーベキューイベント予定だけど、ほんとにやめておいた方がいいと思う。

もっというなら、明日の大阪も辞めた方がいいと思う。

2推し君、呼吸器が弱いって言ってたのに、感染したら危険だよ。

2推し君は自分で企画したものだから、やらされてるわけではない。

だから、勇気をもってやめる決断をして欲しいと思う。

キャンセル料とか発生するかもしれないけど、そこでクラスター、および参加者が感染ってことになったら、有名ではないにしても、叩かれるかもだし。

大阪は発表されてないけど、大阪も増えてるよ、東京に比例するから。

 

 辞めた方がいいよ。

私も映画、尼崎やめたよ。大阪近いから。

兵庫県で別の所に変えた。

映画は、公開しなきゃ潰れるから、して欲しいし、ほんと待ってたからして欲しいけど。

映画は話はしないしね。

検温もある。無表情でも、飛沫は飛ばないからリスク低い。

 

 2推し君のイベントはマスクなしで話することになるから危険。

2推し君が、検温するものを持参してない限り検温もない。

心配です。

直接は言えないし、収入がいるとか、もちろん生活の面で必要なのかもしれない。

 

それなら、オンラインで課金させて欲しい。

オンラインでお願いしたい。

ダメなのだろうか?

 

 推しとは今、関係は良好です。

良好なのは、一方的な気持ちが+に向いてると言う意味で。

今日もグルチャに書いてきました。

これも一方的でいいから。

 

 2推し君強行してしまうのだろうか?

 

その日、イベントやめて、推しと二人で過ごしてくれて、家でもいいから。

それをDVDかブルーレイに妬いて、通販してくれたら絶対買うよ?

買うから。

 

 2推し君の身の安全を願います。参加者様も不安ではないのだろうか?

不安でも推しがいたらいきたくなるかもだよね。

私は2推し君だから、諦めついたけど、推しなら確かにいきたいかも。

 

推しのファンクラブ、投げ銭はしないつもりでいましたが、今は感染症の関係で、プレを郵送するのが出来ないから、プレの代わりに気持ち分購入してみました。投げ銭する分のポイント。

ほんの少額です。

買いまくるとそれはそれで、怖いなと思うから、少額で抑えて置こうと思います。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com