楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

イベントいかないのもツライなぁ。

 コロナで、行かない方が良かったのは、言い聞かせてる。
でも、行けなかった、行かない選択をしたのは辛い。
イベントは、2推し君のストーリーみたら無事終わったみたいだ。

 コロナに、いってどこかで感染したら、後悔する。
田舎住みだから、何で大阪感染者増えてるのに、出たんだ!って周囲から、攻められる。

ただ、感染しなかった可能性もあるわけで。
いけなくて申し訳ない気持ちもある。

いっても、いかなくても辛いというものだろうか?

イベント行けなかった辛さって、次に参加出来るまで引きずりそう。
落ち込むわけではなく、どこか気持ちの隅にあると思う。

救済でオンラインで何かしてくれないだろうか?
有料のものを。

2推し君のイベント、次は推しも一緒で、私も参加出来る環境ならよいな。
熱冷めるとかは、ないけど、上がることもない。

映画は、楽しみ。

いっそのこと、冷めたら楽なんだろうか?

色々考えても、仕方ないけど考えてしまう。
2推し君、今回参加見送ったオタクも、応援してていいと思ってくれるだろうか?
夢では逢えたんだよね。
夢では二人が出てきたから。

 大阪感染者増えてるって速報であった。
やっぱり参加しなくて良かったんだ。
そう思うことにします。

2推し君の写真、フォローしてない人のツイが流れてきて、目にしてしまったけど、そんなに良いと思わなかった。

ピンの写真だったけど、なんていうか、普通の人に見えてしまった。
かっこいい~!!とはならなかった。

実際に逢うともちろんかっこいいのかもしれないけど。

これで良かったんだと思いたい。
危険を冒してまではいかなくて良かったんだと。

推しと2推し君は逢ってるんだろうか?
自分とより、二人のツーショットに飢えてる。
見たいなぁ。

あと先に書いた。夢で逢えたのが一番?良かった。
夢って感染しないもんね。
タダだし。
また二人とも夢に出て来てね。

マシュマロ
marshmallow-qa.com