楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

行けないとういうことを吐き出すだけ

 題名の通りなので、不快な方は、回れ右して下さい。

読むのは自己責任でお願いします。

 

 2推し君が、ツイに来月のイベントの件のを挙げてた。

やっぱり集まり悪いんじゃないだろうか。暑い時に野外で、日本人の6割は苦手だというバーベキュー。

家族とかだと良いんだろうけど、知らん人達とバーベキュー。

書き方は悪いけど、同じオタクというだけで、友達でも何でもないし、いわゆる知らない人に当たると思うんですよ。

その方々と、ワイワイは難しい。

気を使う。

誰が焼くのか問題。

 

色々考えすぎなのかもだけど、ある。

 

行きたかったなぁ、前みたいな会場なら。

もしくは、半野外的な会場なら。

あべのハルカスにある、テラス席でのバーベキューなら、まだよさげかな。

 

2推し君のこと凄い好きなのか?と問うと。

逢えば好きだって思うし、演技は好きだ。映画も楽しみ。

ただ、配信で見るのってなんか違う。

配信は、好き!!とはならないから。

生か、演技上での2推し君が、かっこいいって思うかな。

 

 私が暑さを怖がりすぎてるのか?

おかしいのか?

 

暑いの怖いよ。

会社まだ、クーラーいれてくれないようなとこだから、プラべで暑いのは勘弁。

プラべでは、無理。

お金払って灼熱地獄は無理。

 

 夏日どころか、猛暑日になってる可能性だってあるし、梅雨明けぐらいだから。

 

日陰ある場所でも、野外は勝てないだろうな。

 

ただ、そのぐらいの好きなんだと思う。

熱さに勝てないってことは。

 

 そんなこと考えないで、めちゃめちゃ好きだったら参加すればいいんだから。

 

もちろん、参加しなければ、感染症の意味では、安全。

行かない方がいいに決まってる。リスク考えたらね。

 

 何か、オンライン形式で、お金払うからしてくれないかなぁ。

いまだに、室内に変更しましたってお知らせを1%期待してしまってる自分もいる。

まぁ、無理だろうな。

このまま当日を迎えるんだ。

 

 毎日暑いのぐらい・・・って考えて・・無理だ・。

ってなる。

 

推しもいないし、今回はスルーしか・・・。

無念だ。

お金も、日にちもOKなのに。

場所は・・駅前集合なら、なんとか・・だから△。

それでも、改札によっては、危ないだろうけど。

 

なんか、スッキリしない。

 

東京は、六本木付近だから、治安良さそう。

高級街だから。

こっちはダメだ。

 

ハルカスのテラスの所でしませんか?

多分場所代が高いから無理なんだろうな。

 

推しのアプリ、評価みたら、いまだに、評価1の人多い。

アプリに不安がありすぎる。

推しいるし、私の方は今の段階では不具合起きてないけど。

2重に引き落としするパターン多過ぎ、評価みてたら。

その癖、返金なし、対応遅い・・もしくは、対応しない。

アプリの運営元、改善しようよ。

誰か、消費者センターに訴えることになるよ。

お金2重にとって返金はおかしすぎる。

 

マシュマロは今回置きませんが、何かあれば、別の記事からどうぞ。