楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

晴れない気持ち

 コロナがまだ終息せず、世界的にも終息せず、どんよりです。

趣味のカラオケにも店が開いても行きたい気持ちまでなりません。

 

推しは元気に撮影しているみたいで、それは、なりよりなんですが、なんだろう。

晴れない気持ちです。

推しごともハッピー!!だった、12月末までの気持ちには、回復しきれないし、これからもしないかもしれないなぁと感じます。

 

 ファンクラブも、コメント書けるようになったから、コメ書いてますが、ほんとに推し好きーー!!って気持ちでは書いてないし。

100%、ある意味ハートだった、時とは違うっていうか。

でも、せっかく入っているし、書いてる感じです。

興味はなくなった訳ではないし。

 

ただ、お花畑に戻りたい。

 

イベントやら映画やら、お預けになるとこうなるのか。

あの番組のせいなのか。

 

ほとんど愚痴っぽくなるので、読んでも楽しくない内容なので、回れ右して下さいね。

 

推しのこと好きなんだろうか?ぐらい。

 

変なことだけど、そうなんです。

前は、絶対にいて欲しい存在だったけど、今はカンカンに思わないというか。

その方が、ある意味良いのかもしれませんけど。

 

大げさに言うと、もう実際に逢うことなくてもいいわ。ぐらい。

 

理由は分かりませんが、熱、落ちてるのかも。

作品は見たいんですけどね、夏ドラマも純粋に楽しみ!

 

2推し君も、イベント内容変更せずに、ほんとにするのかなぁ?

と疑心暗鬼だし。

熱中症必須で、食中毒の危険性もあるのに。

行かない自分がそれ以上言うのもあれですが。

誰か救急車で運ばれる事態になったら、どうするんだろう?とか。

 

何で、猛暑の時期に、野外で、無理にバーベキューなんだろ?とか。

 

コロナで室内を懸念するのは、分かりますが、対策を取れば開催出来ると思うんです。

 

灼熱地獄と紫外線と、食中毒の方が危ない。

 

結局、推しと2推し君を、前みたいに見れないって感じです。

降りるまでは、行かないけど。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com