楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ブログ始めて半年!

 通知が来てブログ始めて半年が経ったそうです。

早いですね~。

趣味と言うか吐き出し場なので、続けなきゃとか、そういう観念はないんですけど、これからも続けます~。

推しを応援してる間はするかな~。

 

 推しの出演作品が、YouTubeで期間限定で公開されていますので、良かったらどうぞ。1話なので、知らなくても見れますよ~。

https://www.youtube.com/watch?v=FQS1lgFW-MA

 

可愛い!!ほんと天使!!

2推し君はかっこいい!!

 

 この作品で推しの好き度が増したので、思い入れあります(無印も好きでしたが、こちらで気持ちが過熱って感じです)

 

DVD持ってるけど、見ました~!!DVDは起動するのに少し準備がいるから、YouTubeは楽ですね!!

 

ドラ恋も今日の深夜放送だから楽しみ。

 

映画は延期されたけど、他の楽しみで気持ちあげていきます。

オフ会もあるし。

きちんと予防していくぞ!!

 

前のブログにスターありがとうございました。

何かあれば、マシュマロも気軽に利用ください~。

回答に困るものはすみませんが、スルーしますが、それ以外は基本は答えさせて頂きたいと思ってます!

質問じゃなくても、全然OKですよ。

 

 コロナ収まって欲しいなぁ。

宝塚は対策して、9日から開くみたいですね。

ひらぱーとかのイベは、コロナ収まらないと厳しいのかなぁ・・。

他のイベも。

 

 コロナ早く収束しますように。

 

推し、YouTubeの作品の頃も可愛いし、今も可愛いし、ずっと可愛いな。

ほんと惚れ惚れする。

 

では、マシュマロ~

 

marshmallow-qa.com