楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント買えた!!マシュマロありがとう!

推しと2推し君に、あげるプレゼント買えました~!! 14日にプレボに突っ込んできます!! ものは、どうしようか迷って行ったけど、フェイスタオルにしました。 食べ物はNGの可能性あるし、入浴剤は推しが皮膚科通ってるから、かゆくなる可能性あるからや…

今日が締め切り日

今日が推しと2推し君のクリスマスパーティ締め切り日です。 ツイを開いたら、何もなかったから、何か言わないのかなと思ってたところ、呟いてくれましたーー。 最終日まで募集してるということは、まだ人数前より少しは少ないのかな? 前はごった返してたか…

一つだけ追えないかも

推しがファンクラブとインスタに、今後の現場情報まとめてくれたんですけど、最後の現場だけが行けない可能性高いので、辛いです。 ほんとは全部行きます~!!って言いたいけどな。 予算がなんとも・・・。 都合つけれそうなら、行こうって感じなので、チケ…

推しにプレゼント出来る日

堂々と推しにプレゼント出来る日が、イベの日です! 公式から、プレゼントと手紙について記載されたのが、ツイに上がりました。 一日目は、プレゼントと手紙は俳優の名前で個別にプレボが用意されてるそう。 花も送れるけど、花は予算的に無理、送ったりも無…

身体は一つしかない

当たり前の事ですが、人間は一人が二人になれません。 同じ時間に、別の場所に自分の分身にいってきて貰うことが出来ません。 推しの現場と、推し関連の現場が、Wブッキングされてしまいました。 時間帯被ってます。 これは見た時、愕然としました。 1日で…

推しは可愛い!

私の推しさんは可愛いです!! いや、他の人からみたら、かっこいいよ?という人もいるかもしれない。 でも、私は可愛いと思います!!(発言の自由) ということで同担と話は出来ないなぁこれって感じです。 同担が、もし「めちゃくちゃかっこいいですよね…

推しの現場がキャパオーバー。

題名の通りで、追加でもう一つ推しの現場が発表されたのですが。 行けるか行けないか50%ぐらいかな。 即決したいけど、予算考えるとう~んってなります。 すでに行くの決まっててチケット取ってるやつが、12月中旬の東京二日間連続のやつ (泊り) と、…

2推し君から返事来ました。

推しと2推し君のオフ会で、2推し君と事務的やりとりをしておりますが、入金確認メールが届きました~!! これで受付完了みたいです、参加出来るよ~ありがとう!! 会場は、締め切り日にメールで教えて下さるそうです。 前と一緒なのか、違う場所なのか、…

推しも私も?順調です。

来月推しの現場が沢山あるだけでウキウキします。 後は体調管理と、手紙書くことぐらいかな。準備はもろもろあるけど。 推しは取材受けたとツイやインスタで教えてくれたし、2推し君も何か撮影してたみたいで。 推しと2推し君はフリーの方が合ってるのかも…

嬉しいことも続く

嫌な事って続くけど、台風延期と、チケット既にソールドアウト事件。 嬉しいことも続きます~!!!! というのも推しと2推し君のクリスマス会発表されました~。 関西でもやってくれるよ~。有難い。 これ東京だけだったら2週連続遠征は無理だったから。 …

諦めたはずが可能性探してる話

前回の記事に、2推し君の方は、予算的に行けない、無理してもダメだからやめとこうと書きましたが、ついつい行ける可能性探してます。 推しが見れたらいいや、その代わり推しのチケ買い足そうかなとかも何度も思ってるんですけど、2推し君のも見たい気持ち…

発表された推しの現場!

最近暗いこと系が多かったけど、明るい話題が!!! 推しの年末の出演情報が発表されました~!!! 嬉しいよ~。 推しバレしそうですが、舞台でもトークショーでもなく、ステージイベントです。 (分かってもそっとしておいて頂けると幸いです) 5回ステー…

2推し君がフリーに

題名の通りなんですが、2推し君がいつの間にか?最近だと思うけどフリーになってました。 推しバレしそうですが、2推し君はスターダストを辞めて留学3年ほどしてて、昨年の11月辺りに、確かカクトエンターティメントに所属報告がありました。 事務所に…

遠征費とネック

遠征費貯めて使う方のオタクです。 何かあっても急に飛べるくらいは用意しておきたいなぁというのが理想。 12月は迷いましたが、片道夜行バスにしてホテル、新幹線。 この予算は、早くに発表してくれてたからある。 往復新幹線にしても予算あるぐらいだけ…

2推し君はイイね!をくれる

まんまです。一度奇跡的に貰えたと思っていた2推し君のリプ欄に書いたコメについてた、イイね!が、それ以来2回目の書き込みしたものにもイイね!つけてくれてました!! オタクを喜ばせてくれる、2推し君にはほんと何かプレゼントでも贈りたい気分になり…

少し落ち着いた

時間が経って、少し気持ちが落ち着きました。 前回の記事に、マシュマロ頂きました。 返信不要とあったので、こちらには書きませんね。 でも、ありがとうございます。 気になることがあったら、マシュマロ投げて下さいね~。 あくまで趣味なので、完璧は求め…

発表された11月の現場

まんま推しの発表された11月の現場ですが、見事に?干すことになりました。 というか、強制的に干さなければならない状況にされました。 なぜかというと、発表された時点で、チケット販売は前日から始まっており、残り僅かな売り切れ間近な状況。 私がツイを…