楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推し君はイイね!をくれる

 まんまです。一度奇跡的に貰えたと思っていた2推し君のリプ欄に書いたコメについてた、イイね!が、それ以来2回目の書き込みしたものにもイイね!つけてくれてました!!

 

 オタクを喜ばせてくれる、2推し君にはほんと何かプレゼントでも贈りたい気分になります。

 ただ、何の意味もないけど、イイねくれるの嬉しい!!(単純に)

肝心の?推しは、多分死ぬまで貰えなさそうだから。

一生無理かも!!!(普通そうか)

 

でも、イイね貰えなくても書きますけどね、好きだから書いてるし。

推しはリプがそんなに普段つかないから、反応逢った方が良いかな~と思って書くこともあるけど、つまりは好きなのだ!!

2推し君もリプは普段から少ない。

 だから読んではくれてるとは思ってて、でもイイねありがとう!!ぐらい。

つい、嬉しくて、呟きに自分のところだけど、書いてしまったから、同担さんは見ないでね~。

見ても攻撃しないでね。

 てか私だけにしてるわけないから、他の方にもしてるんだろうなぁって思ってるから

大丈夫ですよ~。

 もし同担さんが、見た場合は、皆様もリプ勇気出して送ればいいからね。

重ねて言います。攻撃するのはやめて下さいね、嫉妬される事なにもないやつです。

 

 多分私が貰えてるのだから、よほど迷惑な書き込みしなければイイね!貰えると思います。

 みんなで書いてハッピーになりましょう~(ちょっとツイの趣旨違うね)

 

まぁ、反応なくても推しには書くから一緒だよ~!!

推しからも出来れば人生に一度くらいは奇跡的に貰えたらいいなとかは思うけど。無理だろうな・・・。

2推し君もずっとくれるわけではないだろうし(当たり前だね)

 

 推しのファンクラブアプリ営業二日以内に返事の目明日って書いてあったけど、何もないから、違うアドレスでもう一度問い合わせしました。

ほんと返事下さい!!

誰が担当してるの?ちゃんと目を通してるのだろうか。

 課金できるようにお願いします。ほんと困るから。

 

前回の記事にもスターありがとうございます。

マシュマロ何でも(苦情以外)どうぞ~↓

marshmallow-qa.com