楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2推しのイイネ!

1日に2個ブログ書いてしまいました!
数時間前に事件!?が起きて。

2推し君が、推しに書いた私のリプにイイネ!してくれてたんです!

通知みた瞬間、え??ってなって。
見間違いかと、思いました。

2推し君に書いたものなら、2推しがイイネ!してくれるのは、分かるんですが、推しのリプに、2推しがイイネ?
って。
嬉しいですよ!
嬉しいけど、?が消えません。

推しに書いたリプは、2推し君のことは、書いてない。
なぜに、イイネ?
仲良しの友人に、リプありがとう的なやつかな?

推しのリプ、2推し君開いて観てるの?うそ!
嬉しい方の、うそ!ですが。

毎回みてるわけじゃないだろうけど。

単純にみてて指が触れてしまったのかな?

でも、嬉しかったです。

バーベキューは、行けないから、嫌われてもおかしくないと思ってたけど、嫌われてはないようで、良かった。
問い合わせしたのに、行けなかったから。

皆さん、こんな経験あるんでしょうか?
推しの友人?仲間?から、推しのリプにイイネ!して貰えるとか。

では、マシュマロは、下さる方は、別の記事から、お願いします。
おやすみなさいませ。