楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2021-01-01から1年間の記事一覧

降りました。

はっきり自分の、中で決まりました。降ります。 熱は冷めてます。 グッズみたけど、一ミリも欲しいと思わなかったので、もう推しではないなと。推しなら、休みなら絶対イベント参加するし見たらもっと幸せな気持ちになれる。私は、もうなれない。感謝はして…

推し変か、推し増か

元推しくんと最近話してしまうので、自分でいうのも何ですが今は移行期間かなぁと。 元推しくんのキャラはめちゃくちゃ好きだし作品も永久保存です。ただ、やっぱり熱があるのは今のファンの方かなぁと。 手紙を書いたりはしないし、舞台は今の所出てないか…

会わないかな

推しと二人でされるイベント内容発表会ったけど、申し込みしてません。やっぱりテレビに出てる俳優さんに逢いたい。 一般人と俳優の境目がない状態。はっきり言って。 民間テレビの露出ゼロ。ふたりとも。 推しはテレビ大阪と小さな舞台ならしてた。認知は忘…

現場がある

12月は降りかけの推しの現場がある。 内容は多分明日当たりに発表っぽい。 クリスマスイベントらしい。 二人でするイベントだから緩いやつ。 またメールで受付かな? 値段高すぎたらやめときます。ただ、最期に(多分)なるから会っておきたい気もするし。…

覆水盆に返らず

推しがインスタに写真アップしたけど、髪型が好きじゃない系も手伝って沸けなかった。というより、仕事なさそう。仕事お知らせ雑誌のインタビューくらい(新規の仕事じゃないし)仕事ないの(アフレコしたのは知ってるけど新規じゃないし)大丈夫なのかな…。…

仕事なさそう

推しと呼んでもいいか分からないくらいになった推し。仕事来てないっぽくてツイで、メールに仕事ください的な事を載せてた。 営業してるのかな?フリーになる時点でこうなるのは分かってた気がする。フリーになるのは、営業も自分でしなきゃいけないし、オー…

興味落ちてる

推しに本格的に興味落ちてきた。 インスタの写真はみるけど、ストーリーまで見なくなった。 推しと言ってもいいのか分からないレベル。知らない人には戻れないしフォローはしてるけど。 推しと呼ぶのを考えないとな。新しい推しが出来た訳もない。 ファンぐ…

ほぼ熱が下がっている

久しぶりに更新になります。 というのも、ファンクラブやめてから推しに対する熱が下がっていて、盛り上がる事もなかったからです。降りはしてないけど〜って、状態で。出演情報も、テレビ東京か、見れないな。 舞台東京か、いけないな。 終わり。みたいにな…

推しに特に沸かないまますぎていく

嫌いになった訳ではないし、撮影してる姿をツイでみたら、頑張って!とか、元気そうでなにより。って思うし、親近感もある。ただ、沸くことはないかなぁ、今の感じだと。新しい推しではない、ライトなファンの人なら出来た。二人くらい?ライトなファンだか…

ファンクラブやめての心境

推しのファンクラブ金曜日に終わりました~。 期限終わりました。 推しのファンクラブやめてみて、思う事。 楽になった~。 これまでは、入ってるのになぁ~というジレンマがあったけど、もうなくなったから。 別れた方が仲良しという状況に似てるというか。…

もうすぐファンクラブ卒業です。

7日までが、期限なので、今日グルチャに書き込みしてきました。推しのファンクラブ人数、今日みたら5人くらい減ってて、私も減ったら雀の涙になる。少ないから、大事にされる、サービス美味しいわけじゃないので、やめる決意は変わりません。推し、先月入会…

しなくてもいい心配

推し次の仕事決まってるんだろうか?他の俳優さんが、仕事情報入るといいな〜と思ってしまう。仕事決まってるといいな。推すモチベが、演技みたいから。演技みれるドラマが理想。どうなんだろ。推し事しようがないしな。何か欲しいなぁ。現場は、決まってる…

仮面ライダースーパーライブいってきた(ネタバレ注意)

推しの記事とはズレるかもですが、仮面ライダースーパーライブいってきました。 今回若手俳優あまり擦れなくてすみません。 ストーリー覚えてる範囲でネタバレになるので、まだ観に行ってなくて、ネタバレ避けたい方は回れ右下さい。 ガワしか出てこないやつ…

ファニコンは結局お勧めなのか

ファニコンは結局お勧めできるかというと、お勧めではありません。 問題なく今は使用できているので、正直システム面では不満はありませんが、評価を見ると、相変わらずお金だけとられている人が目立つ。 被害にあう可能性あります。 入会したのにお金だけ取…

ファンクラブやめよう!

推しファンクラブ期限切れたら、やめる覚悟を決めました。 ファンは、降りません。 東映ファンクラブに課金一年するから、その間は推しのはやめます。金持ちの道楽でオタクやってないから(推し武道より) サービスさえ満足度あれば、課金先増えても続けてた。…

ファンクラブ継続考える

推しファンクラブ継続来月に、迫ってきてます。半年だけ伸ばすか、どうしよう。 半年分なら、クレカに入ってる。迷ってるのは、足の治療費いるから、使ってる場合かなぁと、自問自答。利点が、少ない。ファンクラブだけの写真ほぼない。1割くらい。あとは、…

コメント読んでます

推しと2推し君のメッセージ動画で、推しが、僕もコメント読んでますって、言ってくれた。インスタとか、You Tubeの。普通に嬉しかった。オタクが、推しから言って貰える人何人いるんだろう?と考えたときに、有り難いなぁと思った。読めないくらい、沢山コメ…

当たった!

推しと2推し君のYou Tubeプレゼント企画で、メッセージ動画当選しました! 期待してなかったから、有り難い! びっくりした! Twitterの企画のやつでした!最近、東京の舞台はコロナで行けないし、めっきり推し活動できてなかったから、(You Tubeみたりイ…

推しが新しいYou Tube始めました!

1回目見たけど、めちゃくちゃ良かったです! ハッピーになれました。推しが2推しくんとしてるからだと思います良かった、推しYou Tube始めた時は、なんで2推し君とじゃないんだろう?思ってたから、嬉しかった!沸いた!ひろめたいので、視聴と登録良ければ…

生きてます。

推しの舞台のチケット、60分だからなのか、安すぎる!舞台って安いと、推しの給料が、安いんじゃないかと心配になる。東京いけないから、買えない癖に、なんなんだ!って感じですが。きちんと報酬あるんだろうか?チケバ制なのかなぁ?とか。稽古始まった…

東京無理

推しの舞台が、発表されましたが、東京だから断念しました。 舞台の題名も難しそうで、惹かれなかったのもあります。関西圏であったら、足を運びたかったですが、東京まではコロナで無理。東京減って来てはいるけど、だから行けるとはならないし。仕方ない。…

LINE LIVE楽しかった!

チェキが、3位になれてゲット出来て感激しました。LINE LIVEの番組、どんなやつかと思ったけど、めちゃ楽しかったです!無理だと思ってたチェキもゲット!3位と4位の差はデカイから、有り難い。無課金で貯めたポイント全部つぎ込みました!ファンクラブで、…

推しの出演情報!

月末の土曜日、夜1〇時〜LINE LIVE内のMissionABCって番組に、推しが出ます!視聴予約良かったら、宜しくお願いします!推しが出てくれるの嬉しい!コロナで芸能界先行き暗い感じだけど、推しには、明るい未来が続いていますように。大好きだよ!モチベ復活中…

インスタライブに沸いた!

2推し君のインスタライブに、わきました!! 始まって、なんとなくみて、終わるだろうなぁと予想してて、自分の中で。 意外でした。 まず、推しが来てくれた!! 2推し君のインスタライブに推しがコメントし始めたから、すぐ閉じようとせずに、見ることが…

熱量が変わってしまいそう

ほぼ、変わったのかもしれません。今までなら、全力で推しに使えたけど、お金と時間。好きな小説を見つけてしまって。小説ってお金要らないのでは? 発売日に買えばいいだけじゃん!と軽く見てたら、本編以外の番外編が、小冊子とか、本誌の全員サービスやら…

明けましておめでとうございます。

今年も推してる限りは書いていこうと思います。推しに今年もよろしく言うの迷ったけど。私は、もう離れた方が良いからね←気持ち的に 年賀状推しが取りにいけたら、読んでくれると思う。 年賀状には、深刻なこと書いてないよ?昨日も、You Tubeの説明はなかっ…