楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

LINE LIVE楽しかった!

 チェキが、3位になれてゲット出来て感激しました。

LINE LIVEの番組、どんなやつかと思ったけど、めちゃ楽しかったです!

無理だと思ってたチェキもゲット!

3位と4位の差はデカイから、有り難い。

無課金で貯めたポイント全部つぎ込みました!

ファンクラブで、早く告知してくれたから、早くため始めれたから、実質課金?してるのかなぁとは、考えましたが。

名前よんで貰えて嬉しかった!

天の声さんも、推しのこと、可愛い〜って言ってて、可愛いって思ってるの間違ってない!って確信。

私以外の人も、可愛いって、書いてたから。

推しの2月解禁の仕事もあるそうです!

好きなんですけど。

コメントでは、空気読んで好きとは、書けなかった。

実は同じ番組を、どんなものか知りたくて覗いたことあったんですが、たいして入っていけなかったから、やっぱり自分は、推しのオタクだなぁと。

推し大好き!

湧きました!

ファンクラブ更新費用一気だとあれなので、自分の中で分割して貯めようと思います。

推しありがとう御座いました!

マシュマロ
marshmallow-qa.com