楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しなくてもいい心配

推し次の仕事決まってるんだろうか?他の俳優さんが、仕事情報入るといいな〜と思ってしまう。仕事決まってるといいな。推すモチベが、演技みたいから。演技みれるドラマが理想。どうなんだろ。推し事しようがないしな。何か欲しいなぁ。現場は、決まってる…

仮面ライダースーパーライブいってきた(ネタバレ注意)

推しの記事とはズレるかもですが、仮面ライダースーパーライブいってきました。 今回若手俳優あまり擦れなくてすみません。 ストーリー覚えてる範囲でネタバレになるので、まだ観に行ってなくて、ネタバレ避けたい方は回れ右下さい。 ガワしか出てこないやつ…

ファニコンは結局お勧めなのか

ファニコンは結局お勧めできるかというと、お勧めではありません。 問題なく今は使用できているので、正直システム面では不満はありませんが、評価を見ると、相変わらずお金だけとられている人が目立つ。 被害にあう可能性あります。 入会したのにお金だけ取…

ファンクラブやめよう!

推しファンクラブ期限切れたら、やめる覚悟を決めました。 ファンは、降りません。 東映ファンクラブに課金一年するから、その間は推しのはやめます。金持ちの道楽でオタクやってないから(推し武道より) サービスさえ満足度あれば、課金先増えても続けてた。…

ファンクラブ継続考える

推しファンクラブ継続来月に、迫ってきてます。半年だけ伸ばすか、どうしよう。 半年分なら、クレカに入ってる。迷ってるのは、足の治療費いるから、使ってる場合かなぁと、自問自答。利点が、少ない。ファンクラブだけの写真ほぼない。1割くらい。あとは、…