楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeライブ配信みれた話

推し含め4人でしてるYouTubeが見事、千人チャンネル登録数突破しました!! おめでとうございます!! あ、ブログ名変更しました。ハッピーな事ってしといて、落ち込んだ事とかも書くから、なんか違うなって思って。 それだけです苦笑 千人突破記念に、これ…

推しがライブ配信してくれたのに見逃して死にたい

長い題名すみません。 そのままです。 やっとしてくれたのに、去年7月からしてなくて、やっとしてくれたのに。 見れなかった。 時すでに遅し。 なんで・・(;O;) 予告しててくれたら、多分夜の7時ぐらいじゃないかな? やってたの。 予告を1日前無理でも、…

YouTubeと。

推しのやってるYouTubeチャンネル登録数、20人切ったと思ってたんですが、勘違いみたいで、今日の段階で、974?だったからな、この辺だったと思います。 チャンネル登録数何万の人でも、YouTubeだけで家賃払えないって言うの見ました。 推しはもちろん…

FCでもしてくれ

愚痴とかもあるときは書きたいので、愚痴?吐きます~。 推し、女優さんのライブ配信に出てた?コメント書いてたらしい。 インスタでコメがうっかり目に入ってしまった。 予告とかもちろんない、いやあっても携帯の問題で見れないんだけど、やってもいい、本…

恋チャ久しぶりに見た。

恋チャ推しが宣伝してくれて、リンク先のYouTubeから久しぶりに見れました~!! ほんと可愛い!! 笑顔も可愛いし、言い方も可愛いし、行動も可愛い。 役が明るくて友達多い感じの設定だからもあるのかな? もちろん今の推しも可愛いけど、ほんと可愛いわ。…

ドラ恋感想~(ネタバレ注意)

推し、ベットシーンのテストでめちゃくちゃ良かったのに、選ばれなかった。 先生、推しの演技の方が良いよ? 残念なのもあるけど、キスシーンが濃厚だったから、ホッとしたのもありました。 ベットの絡みもなぁ・・推しは受け身な立場の方が合ってる気がする…

推していて嬉しいこと

今、現場後から気持ちが良い意味で安定しているので、改めて推していて嬉しいことを書きます。 楽しみが出来る(イベントや、日々のツイやインスタの更新など) 普段なら見ない分野の映像を見れるきっかけになる(映画やドラマ、YouTubeなど) 同じ夢が見れ…

推しのFCみて

推しのFC内にある、写真などを挙げてくれるページがあるんですけど、そこに14日の記事を追加で挙げてくれてて。 推しが誕生日に2推し君と過ごしてたのをサラッと書いてくれてて、微笑ましくて、嬉しくてテンション上がりました!! 好きな二人が仲良しな…

ドラ恋感想!(ネタバレ注意)

昨日はオフ会で観た後、出かけて書く暇がなかったから今日書きます。 ネタバレ内容あるので、まだ見てない、内容知りたくない方はリターンお願いします。 ドラ恋の推し、今日で2回目見たけど、ほんと可愛い!! 可愛いよ~。 オフ会で逢った後だから、もっ…

現場行って来ました!!

推しと2推し君のオフ会があったので、現場行って来ました!! お金積めるの有難い!! 参加人数は、25.6人ぐらいかなぁとか、軽くだけ数えたら。 やっぱりコロナの影響で少ないですね。 私も家族に反対されたから、反対されて行けなかった人もいたんだ…

側近診断にて。

推しの名前を書いて、診断できる、側近診断がトレンドに上がっていたからしました。 それがなんと90%!! 相性バッチリ(側近のね) 簡易なやつだけど、推しから距離を置こうとも過っていたから、単純に引き戻されました。 側近なら、離れたらダメじゃん…

推しの誕生日。

推しの誕生日です。ケーキは別日に前祝で食べましたが、美味しかったです!! 注文した時に、取り置きしておきましょうか?誕生日ケーキですか? と言われて、誕生日ですって嬉恥ずかし答えました。 名前はもちろん推しの名前入れて貰って。 ローソクは大人…

推しのYouTube

推しがコメントに返事、返してくれてました~。 コメについて少し触れたものを返してくれてて嬉しかったです。 インスタライブも俳優さんのゲストで出てたみただけど、これはみれないから仕方ない。 推しほんと綺麗で可愛い!! (写真があった。その時の) …

ドラ恋感想(ネタバレ注意)

最新話の感想なので、ドラマ観てなくてネタバレ見たくない方は見ないようにお願いします。 あくまで個人の感想なので、それは違うとか、そうは思わないとか、否定的に見てしまう方もご遠慮下さい。 では、早速。 今回、ペア決めでは推しが決めるのではなく、…

ブログ始めて半年!

通知が来てブログ始めて半年が経ったそうです。 早いですね~。 趣味と言うか吐き出し場なので、続けなきゃとか、そういう観念はないんですけど、これからも続けます~。 推しを応援してる間はするかな~。 推しの出演作品が、YouTubeで期間限定で公開されて…

コメント欄みて

YouTubeのコメント、もう付かないものだと思ってたら、今日開いたら、今までついてなかった分全部ついてました。 推し書くの大変だっただろうに。 ありがとうございます。 その中で、推しが嬉しい言葉を言ってくれてたのがありました。 読んで自分的にえ?っ…

推し出演映画公開延期。

公開映画の延期が公式と推しからお知らせありました。 2推し君も延期お知らせ載せてくれてた。 やっぱりかぁ~とは思ったけど、危険性があっても、観に行く気だったら、惜しい気持ちもある。 コロナ移るかも、と思いながら観ても、ダメだからだよね。 映画…

ドラ恋みた。

推しのドラ恋1時間スペシャル見ました~!! 推しの事を少しは理解してるかな?と思ってみてる方からしたら、やっぱりかぁ~。 という感じでした。 何がやっぱりかぁとは、詳しく書けないんですけど、そうだよね。ってなりました。 推しはやっぱりそうだよ…