楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

恋チャ久しぶりに見た。

 恋チャ推しが宣伝してくれて、リンク先のYouTubeから久しぶりに見れました~!!

ほんと可愛い!!

笑顔も可愛いし、言い方も可愛いし、行動も可愛い。

役が明るくて友達多い感じの設定だからもあるのかな?

もちろん今の推しも可愛いけど、ほんと可愛いわ。

 

マフラー貰って喜ぶ推しみて、自分はこんなに何あげても喜んでくれること一生ないわ・・とか思ってしまった(笑)

だって、本当にそうだから、仕方ない。

 

ドラマの二人は良いな~。推しを選べばいいのになぁ詩織ちゃん(役名)

何でダメなの?

ドラマだから仕方ないのだろうけど。

推しといたら毎日ハッピーだよ?

 

 ほんと見れて良かったです。

 

後、推しのお仕事情報でLIXILブランドムービー 見ました!!

これもYouTubeです。

推しは、お風呂に浸かってる場面ぽかったんですが、全然肌が見えない!!

惜しい!!!

お風呂なのに・・((笑)

いや、お風呂なら、是非とも上半身ぐらい裸見たいよーー。

正直に言う(笑)

見せて下さい。

惜しいな~。カメラさん角度変えてくれたらなぁ・・。

いや推しはほんと素敵なんだけど、惜しいなぁ・・。

 

見れる機会あるのだろうか?(笑)

でも、女性誌とかには、載らないで欲しいよね、個人的に写真集出してくれたら、その時に・・お願いしたいです。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com