楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

普通の幸せ

何を普通というのかは人それぞれですが、自分の場合はドラマで推しを見るという事です。

地上波で元推しはいつかドラマに出てくれる日を夢みて7年くらい推しましたが叶いませんでした。
推している間はそれでも納得していたつもりでした。
○○には出るから。○○はあるから。とか。

でも推しをテレビで見たいって普通の感情なんです。
見たくないわけがない。
舞台も元推しはほとんど出てなかったから。

出る人が好きな訳ではないですが、好きな俳優さんが出たのを見たいって渇望していたんだなぁって実感しています。

今のファンの方は地上波に出てくれてます。
凄く幸せです。テレビで演技してる姿が観れる。
可愛い!最高!
飢えていたからよけいかもしれませんがこれが欲しかった。
今の方はマネージャーさんと一緒に頑張っているのを感じるし、フリーだとやっぱり一人だから元推しは辛いこともあるだろうなぁと思ったり。

インスタも元推しのアカウントはフォロー外しました。
嫌いになったからというよりは、受付なくなってしまった。
You Tubeのぼうミニドラマは見ましたが。
ツイもそのうち外すかもしれない。

もちろんドラマに出れないまま時が過ぎたから降りたわけではありません。
一番はファニコンライブを告知してくれなかった事が大きいです。
何回もでしたから。

メンタルの先生が言われていましたが、自分(ファン)を大事にしてくれていないと感じる人に理解をする努力をする必要はないのです。

あの時も一所懸命、推すのを休んだり続けるために、色々推しも○○だから〜と納得するために理解しようとしました。

でも気づかなければ、見なくていい、サービスそこまで入った人にしなくていいスタンスの推しに時間を使いたいとは思わなくなった。

インスタも受付なくなった。

という経緯です。

楽しかった事もあるし、色々勉強にはなりました。

戯言を読んで下さりありがとうございます。

今日は失礼します。