楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

沈んでるオタクの話。

 推しへのモチベ再び降下中。

 

またか~といつも読んで下さっている方は思っていらっしゃるかも。

またです(笑)

 

 下がっては上がっての繰り返し。

じゃあ辞めればいいのに、踏ん切りつかない。

 

推しは、ファンクラブのメッセとか読んでないのかな。

既読は開いたら自動でつくようになってて、全然読んでないのかなとか思う。

(他の方のはきちんと読んでると思います!!)

 

何で住所変えないのだろう、その住所、存在しないよ推し。

郵便局の方にも優しくないよ?

それみて、出した人は、その住所書く→郵便局の人が?になる。

多分ここかなと思って届ける。

 

 似通ったとこはないから、間違えて届く可能性は少ないかとは思いますが、最悪、持ち主に手紙返ってきてしまいます。

 

推しにとってはやっぱりちっぽけなのか。手紙やプレなんて、頼んでないよね。

オタクが勝手に送りつけてるものだよね。

最初から、そうじゃんと思う自分。

もしくは、インスタ見て送る人のは要らないのか?(そんなことないと思うが)

YouTubeの住所みて、送る人のしか不要なの?(そんなことないと思うけど)

何か言って欲しい。釈明して欲しいよ。

 

 読んでないのか、みて、ふ~んで終了なのか。

届いてるからいいじゃん!なのか。

 

マジで分からないから。

 

推しに対して、アドバイスとか、演技がどうたらとか、こうしたら売れるとか、そんなことは、百も承知で素人が言わないけど、住所が違うのは言ってもいいことだと思うけど、違うのか?

事務所に、アドバイスとか、こう売って欲しいとかはいけないけど、ホムペの住所違いますよ~は問い合わせ出来る案件だと思うのだが。

 

ワカラナイ。

 

もう、降りようと思うけど、私のそういうのを除けば推せるんだよね。

推しのキャラは好きだし、某主役の。

演技は好きだし。

外見は好きだし。細身で可愛い。

 

降りれない。

 

2推し君とのいつまでも仲良しな所も好きだし。

私の事は推しが嫌いでも、仲良しはみたい。

 

 開き直って、もう推しが手紙の宛先の事で、損をしたり、自分の宛名がついたやつが、別の場所いったりしても、自業自得だから知らない!って思うのが一番良いのかな。

 私はもう伝えたからね。

私は知ってるからいいけど、純粋なオタクさんがいたら、大事にしてあげてね。

と思ってしまうわ。

 

 推しに、イベントであわせてみたい友達いるけど、映像の時のイメージと違うだろうから、辞めた方がいいかなとか、色々考える。

 某プロダクションの、公式イベはテンション上げてるから、大丈夫なやつなんだけど。

 

 なんていうか、私も推しのこと大して知らないけど、好きになってこれから知ろう!って時が一番いい。

 インスタライブも今は全然してないけど、見てなかった頃の方が、もやらなかったかも。

 ファンクラブも入ってからの方が、もやることも多い。

稀に、嬉しいこと書いてくれるから、辞める決断できないでいる自分もいる。

他の俳優さんはファニコンライブ定期的にしてるのに、7月から一切しない推し。

前みたいに、7ヵ月ないのかも。

でも、オタクからは文句言えない。

いうならやめたらいいから。

どうしようもない。

 

 興味なくなる日あるのかな?

 

リアルの方の恋人候補の方と何回かあって、リアルに恋人になれそうな雰囲気までいってますが、もしリアルに恋人出来ても、完全に恋人にシフトは無理だろう。

結局推しの事で一喜一憂しそう。

 

推しが、元気ならそれでいいじゃんって思うのにな。