楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

興味落ちてる

推しに本格的に興味落ちてきた。
インスタの写真はみるけど、ストーリーまで見なくなった。
推しと言ってもいいのか分からないレベル。

知らない人には戻れないしフォローはしてるけど。
推しと呼ぶのを考えないとな。

新しい推しが出来た訳もない。
ファンぐらいの俳優さんならいる。
今はファンクラブないけど、出来ても入りはしないだろう。
アップされてたら、うれしい、ライトなオタクでいたい。
ドラマも良かった最近みたやつ。

推しにするには抵抗があって、なんか出来ない。

推しは自分の定義だけど、情熱を注いで追える存在だから。
情熱注げるまでの元気はないんだよね。

推しはフリーになって良かったんだろうか?
事務局は入らないのかな?
事務局やめて3年生くらいたつけど、コネがないとフリーは厳しいから、関わったことのある監督さんにしか呼ばれてないから、幅が狭い気がして。
連ドラじゃないし、単発とか。
フリーで独立しても、マネージャーさんや、スタッフ連れて独立した俳優さんは、知ってる方々は上手くいってる。
フリーより、事務局にやっぱり入って欲しいなぁ。
事務局だから、仕事来るわけではないけど、バーターで出演とか、事務局が書類送ってくれるとか、ありそう。

推し、ファンクラブやめてから、様子をみてるけど、ファニコンライブやってないね。
入ってる人の為にやってあげてね。

皆様は素敵な推しライフを!

現場は、ファンの人のなら2箇所来月あります。配信もみます。
いわゆるキャラが好きなのが強いので、ストレートの舞台ではありませんが。
楽しんでこようと思います。