楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

インスタライブ!

 推しのインスタライブが、急に始まって参加出来たので、その感想?を。

推し、前と違って髭がありました。
それで、正直、何かあったのかな?大丈夫かな?と疑問に。
前までも、髭がある時はあったけど、最近インスタライブしたとこだし。って。

髭のことを、聞いたら、明日の朝剃るって、言ってくれました。
何か仕事っぽいです。
他の人の回答で、明日○時からなんで。っていってたから。
 そうか、推しの作品6周年記念にしたのかな?

漫画は、最近読んでないそう。
私は電子書籍読んでます(笑)

時間は15分ちょっとぐらいしてくれました。
1時間は、寝るの遅くなるから、わたし的には丁度良かった。
推しライブ配信してるのに、寝たくないし。

ちょっと小さな疑問が。
ファニコンライブの質問誰が、したんだろ?
私は、浴衣の写真また挙げて下さいって、書いただけだからな。
祭りはいかなくていいから、浴衣姿だけ見たいなって。
コメ欄にも、ファニコンライブ見当たらなかったんですよ。
私の見落としかも、なんですが。

推しの作品6周年おめでとうございます!

推しが、健やかでありますように。

思い出した。
推しYou Tubeの収録昨日、何本かしたみたいです。
見るの楽しみ!

マシュマロは、別の記事からお願いします。
ツイの方にも流してますので、そちらからでも大丈夫です。