楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しのアクリルチャーム予約した。

 帰って2推し君のストーリーに推しと2推し君のグッズの写真出てて、ビックリ。

今日は、推しに関すること何もないなぁ多分って思ってたから。

 

 ツイを見ると、推しもリツイしてお知らせしてくれてました!!

可愛いデフォルメアクリルチャーム!!

推しなら何でも買うわけじゃない自分でも即予約してしまいました!!

2推し君のも。

二人で揃えたいし。

多分、使うのは失くしたら嫌だから使わないかな。

付ける場所も、そんなないし。

並べて眺めるのが良さそう。

アクスタと同じように飾ろうかな。

 

 届くのは9月末辺りみたいなんで先になりますが。

支払いはしたので、到着を待つのみです。

有難い。

推し可愛い。

2推し君も良い感じ。

 

 大阪の感染者増えてるのだけが懸念されます。

映画大阪でみるからなぁ。

尼崎で見ても実質同じだし別の場所なら安全かというと、変わらない気がするし。

免疫高めて、乗り切るしかない。

食事は、怖いからやめました。

フォロワーさんも分かってくれたし。

感染するかも~と思って食べても美味しくないし。

映画だけ見て、少しだけ立ち話して帰る。

駅前の映画館だから、南の方には行かないし。

 

 映画安心してみれるように、お願いします。感染者減りますように。

推しと2推し君が元気でいてくれますように。

マシュマロ

marshmallow-qa.com