楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しは生きていて欲しい。

 有名な俳優さんの自殺、多分ファンも多かったと思う。
俳優推しのオタクは、他人ごとには、思えない。


 メッセして既読ついたら、推し生きてる!って自分は喜んでる方だから。
推しは、もしかしたら芸能界去る可能性ある。
ただ、どこかで生きて笑っていてくれるなら、救いはある。
 でも、人生がなくなったら、そんな願いさえ叶わない。

私は推しより年上だから、私の方が先に寿命くるから、良かったと以前から思いながら、いた。
年上の特権だなって。

春馬くんの、ファンでも、もしかしたらいたかもしれない。
そう思うと悲しみは察するにあまりある。

 ご冥福をお祈りします。