楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しのYouTubeみて

 推しのYouTube、いつものように楽しく見てて。

しりとりだったんですけど、家のもの使ってする。

推しが最後に発した言葉を、え?ってなって、3回ぐらいリピートしました。

 

 推しが持ってきたのはチョコレートだったんですけど、チのもので。

「乳首にするところだった~危ない危ない」

って言ってたんですよ。

皆様見ましょう(笑)

 

 乳首にして欲しかったわ!(笑)

見たかったわ(笑)

惜しかったなぁ・・・、写真集とかも出ないから見る機会ないんだよな。

機会下さい(笑)

 

 これが吐き出したかっただけにブログ書きました(笑)

 

2推し君のYouTubeの最新のも見ましたよ~。

風呂上がり後のルーティンの内容だったんですが、2推し君の筋肉が気になって、そっちしか目に入って来なかったっていう。

筋肉とガタイ?が良いの好きなんです。

最高だ。

鍛えてるの最高に好きです。2推し君。

 

推しの細身も好きなんで、両方好きなんですよね、体型?も。

 

好み一色線です(笑)

 

推しは違うんですが、俳優さん好きなのは同じフォロワーさんに、柊さんを見習わないとな!って、やり取りのメッセで、コメ貰ったんですが。

 

私は見習わなくていいよ~と伝えたいです。

むしろ、フォロワーさんの方が素敵だなと思ってるので、推し方。私が見習いたいです。

こっちは、メンタル浮き沈み結構あるし。

推しをめちゃくちゃ好きか・・といえば、前よりはトーンダウンしてるし。

100%で例えると、90%ぐらいかなぁ。

 

見習うのはお勧めできませんが、推しはやっぱり特別なので、今のままいようと思ってます。

 

では、マシュマロ~。

marshmallow-qa.com