楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

そうじゃないよ推(昨日のインスタライブ)

 昨日インスタライブがあって、嫌な気分になるなら途中で離脱しようとおもって見始めました。

 告知は約2時間ぐらい前にしてくれました。

それは自分的に〇

 

 観覧車数は、以前よりは落ち着いてて、ちょっと安心。

ドラ恋の男優さんが来たら、跳ね上がりましたけど、それほど気になりませんでした。

 

 推し、人数落ち着いたからか、目についたのか、前回は全然読まれなかったけど、一人なのもあって、質問何個か拾ってくれて読んでくれました!

 

 笑うとほんと可愛い。

ただ、痩せてる気がしてそこだけ心配ですが。心配しなくていいと推しが言っていたので、しないようにします。

 

推し来週からリモートのお仕事(打ち合わせ)もあるそうだから、仕事もそんな悲観せずにはいられそうかな。ただ、現場が今の所ないそうだから、コロナの影響はほんとありますね。

 

 推しに、ファニコンライブしないで欲しくて(まだ携帯ないから)、知らない間にまた終わってても嫌だし、コメントに「ファニコンライブしますか?」って書いたのを拾ってくれて、ファニコンライブかぁ~しようかな!!

みたいな。

 

え!?するつもりなかったの?しなきゃいいじゃん><ってなって。

余計な事聞いたな~って。

 

最期のインスタライブ終わりの方にも「リクエストあったので、します!」って言ってました。

いやいや、逆だよ?しないのを確認しようと思って聞いたんだよ~!!!って。

ほんと焦りました。

意図は文字ではやっぱり伝わりませんね。

 

 文字上ではリクエストしたことになってるから、推しは覚えてないだろうけど、見ないのもおかしいなと思って、妹に頼んでファニコンライブも見ました。

 

 ファニコンライブの方も、人数落ち着いてました。

前の時より、15人以上人数少なかった。

逆にコメント早く書かなきゃ~ぐらい。

でも、人数少ないから、こちらもまったりで、良かったです。

推しに、2推し君のこと聞けばよかったなぁとか思いますけど。

テンパってて忘れてた。

また機会があったら聞きたいな~とか。

きいても変な風に思われたかもですが。

 

 きちんとご飯も食べてるそうです。

食べてね~ほんと痩せすぎになるから。

 

 今回の総合評価は良かった。

 

あくまで自分のね。

 

まぁ、両方嫌なら離脱すればいい話ですけど。

良かったです。

今の感じなら、継続して見れるかなとか。

 

 推しの観覧数前の前が多かったのは、ドラ恋が終わった直後ぐらいだったからもしれません。

その場のテンションで沸いたオタクは既に離れ始めてるのかも?

 

 違う男優さんがゲストに来て一気に増えたから、その男優さんはオタクがガッツリついてるのかもですね。

 もう言ってしまうけど、タスクくん。

タスク君、勘違い違いかもしれないけど、私のコメント拾って推しに代行して聞いてくれたし、さっぱりしてる性格だなと思うから、タスク君は嫌な感じしません。

ドラ恋=嫌ではないなと。

 

 特撮関連の人が、ゲストの方がテンションは上がりますけどね。

 

また見たいな~とは思えたので良かったです。

 

推し、来週からはリモート?の仕事とか今月中に撮影始まったら~とか言ってたから、

もう今月難しいかもなぁとは感じました。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com