楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

昨日の推しインスタライブ。

 推しインスタライブするって、ファニコンの方で15分ぐらい前に告知してくれました。

出来れば、スマホ充電都合とかあるから1時間前が理想だけど、全然告知なかった時を思えば、嬉しい気持ちになりました。

 

インスタライブ、推しめちゃ可愛かったです。

普段から可愛いけど、やっぱり目がクリクリ、まつ毛長いし素材が良すぎる、可愛い。

最近トレーニングし始めたみたい。

ムキムキにはする予定ないって聞いて安心した(笑)

ムキムキは、2推し君で足りてます(笑)

 

ほどよく、筋肉付いたら~って言ってた。

ほどよくなら、いいよね。

 

推しは細身が好みだから、体型変動することはないとは思うけど、山ピーさんのように、鍛えても細身でお願いします(笑)

 

推しが可愛いのが最高!!

 

コメントも何個かは拾って貰えました。

私自分の名前呼ばせたいとかは、ないな~。

なんていうか、”私”だと分かって、相手が呼びたいなら、もちろん呼んで欲しい。

でも、文字なぞるだけの、言って貰うだけは、必要ない感じです。

(頼んでた方を否定する訳じゃなく、自分のあくまで思考で)

 

コスプレで言うと、着ただけコス。

キャラも作品も世界観も知らないのに、衣装着ただけ。

 

それと同じかなと思ってしまいました。

 

推しのオタクがもっと増えたら良いな。お金ほどよく落としてくれるオタクが。

インスタライブは〇〇人くるのに、有料のファニコンライブは○人。

オンライントークショーもインスタライブの人数は来ない。

無理してまでは来る必要はないけど、出来ればお金落として欲しいな~。

高額ではないからね。

 

 ファニコンライブを聞いたら、ファニコンライブもちょっとします言ってくれて久しぶりにファニコンライブもありました。

ファニコン画質良くなっててビックリでした。

散々文句言って来たけど、アプリに、改良してくれてるのかなぁ?とか。

見直した(笑)

もとから少しだけするって言ってたのと、私の個人的に友達を待たせていたので、(zoomする約束してて)

全部終わらないうちにフェードアウトしました。

 

 オンラインライブ配信は、見る!とはなるけど、最後までガッツリ見ようと言う気にはならない。

インスタライブも、少し見て、もういいかなと思ったらフェードアウト予定でみたし。

 

可愛いんです。推し、可愛いんですけどね。

 

画面ずっとみとくの、ちょっとしんどいですよね。

コメントも書いたら読んでくれるかなぁ?とか心理的にも忙しいし。

 

あくまで趣味だから、そんな感じでいいかなぁとか。

 

友達とのzoomもめちゃくちゃ楽しかったです。

 

推し優先になってごめんね。

 

推しがどうしても優先になるよ(笑)

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com