楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しの更新が嬉しい。

 推しがファニコン更新してくれてました。

今日も推しが元気ならそれでよしです。

 

 黒髪も似合ってました。

茶髪が多いイメージだけど、黒もあり。

可愛い。

 

推しにコメント他の方も書いてくれるかなぁ。

書く書かないは自由だけど、私だけよりか、他の方も書いてくれた方が推しは喜びそう。

 今閉じてるから今の間に誰か書いてるかもだし、一対一トークに書くのももちろんありなんだけど。

 

撮影の関係で黒髪なのかなぁ。

もしくは終わったから黒にしたのかなぁ。

 

情報待ってます。

 

ひらぱーでショー再開嬉しい。

推しキャラは出ないけど、ショー再開にまず拍手!!!

始まらないことには推しが出る事も望めないから。

推しキャラが出るのを願ってる。

 

 他のとこも順次色々再会して欲しいなぁ。

クリスマスパーティとか、やって欲しい。

値段上げても推しか、推しキャラいるなら買うから。

 

いい方向には進んでいると信じたい。

 

短いですが、今日はこの辺りで。

 

マシュマロ。

marshmallow-qa.com