楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

諦めない方がいい(時もある)

 某ビジュアルブック、買えました(結論から)

 

まず、ダメもとで、メインの通販先になってたサイトに再販予定はないのか問い合わせ(映画館でも入手できなかった旨を書いて)

回答。

生産元ではないから、再販する権限は持っていないとのことでした。

 

それならと、権限を持っているTプロに、問い合わせ。

同じような内容書いて、再販の有無を聞く感じです。

回答。

再販予定はない。が、公式販売サイトの○○になら、まだ在庫あります。

 

とのことでした。

え?在庫あるとこあるの?とか思って覗きにいったら、在庫〇。

目を疑う勢いでした。

しかも会員登録して買えば500円オフ。

みんな、知らないからだよね?と思って。私も知らなかった。知ってたら買ってたよ。

会員登録して購入。

 

 フォロワーさんも買えてない方何人かいたから伝えたのと、ツイでも買えてない人に伝わればと思って呟きました。

 

そしたら、在庫夜には△状態に。

 

朝には、在庫0になってました。売り切れ。

 

 フォロワーさんは、買えてたから安心した。再販ないみたいだから良かった。

問い合わせしなかったら気づけてないまま過ごしてたと思う。

一目、推しのウルトラと2推し君のウルトラのページ見たかったから、ほんと問い合わせして良かった。

その日のうちになくなるってことは、やっぱりみんな知らなかったんだよ。

ダメもとで動くの大事だね。

 

 推しだから好きになったのか、このウルトラのビジュで声優さんだから好きになったのか。

もう分からない感じですが、多分理由は両方かなと。

ストーリーも組み合わせて良かったから。

一度戦士と離れて、また逢おうっていって別れて、また出逢ってる。

最高過ぎる。

未来から来た設定だから、推しの戦士が寿命でいなくなった世界から、また出逢うために高校生の推しの前に現れた可能性もある。

 

色々考えても最高。

 

 来るの楽しみにしてます。

ファニコンでも、好きな方いたら・・と思ってグルチャに書きましたが、無事買えたのかな?

それは分からない。

 

 書かないで欲しいと言われていたから迷ったけど、これは個別チャットに書いても仕方ないからね。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com