楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

モチベに浮き沈みあるけど

 気分屋なのもありますが、推しに対するモチベも当然浮き沈みあります。

重くじゃなく、未練はないし、降りてもいいかな〜とか軽くは、よく思います。

推しのYou Tube、1号さんしか出てないものでした。
でも、嫌いではないし、見ました。

数分で、興味持てず(1号さんには、すみませんが)、全部みず終わりました。

やっぱり推しじゃないと、ダメみたいです。

推し変も、推し増しも無理だな。

あくまで今はなので、ずっととかは、言わないですけど。

といいつつ、6年目くらいになる(笑)

個人的に、もう一つ探し続けてたものが買えそうです。

推しの関係ではないけど。

願ってれば叶うのかも。

お金はいるけど、使うものだから、勿体なくないかな。

手に入ればよいなぁ。

マシュマロは、別の記事からお願いします。

戦国炒飯TV楽しみです。
今日は寝るから明日みようかな、深夜は辛いなぁ。