楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

戦国炒飯結局ファンクラブ入った!!(一回目放送分ネタバレあり)

 10月までは無料で利用できるから、推しが来週出ると知って、勢いで入りました~。

戦国炒飯のファンクラブ。

会員登録した。

スマホから重いのか?反応せず見れなかったから、結局パソコンから見ることに。

 

 でもパソコンからの方が画面デカいし、いい!!

スマホから見れても、来週もパソコンからみる。

 

 映らない場所なら、お勧めです!!

自動更新で、有料に引導されないから、良心的じゃないかなと思います。

 

 この感じなら、有料になっても振り込んでもいいなって感じではあります。

 

ネタバレあるから、まだ見てない人は見ないようにお願いします。

軽くだけですが。

 

前の雰囲気を引き継いで更に楽しめる内容かなと!!

うつけ坂は、信長様とそういう関係です。とか照れて言ってしまってるところが、鍋ののぶらんを思わせるところでした。

みんな信長様好きなのね。

歴史好きなら、納得?の面白さです。

 

次のコーナーも、謀反起こしちゃった人と起こされた人のトーク

これも知らない人もいたから面白かった!!

謀反1回起こす人は2回起こすよね~(笑)

主は、働きは良いから許してしまうんだろうなぁ。情があると思う。

 

キャバクラコーナー。

知らない武将の人を知れるのが楽しい!!

何回も城を奪われても、プライド捨てて、城を取り戻してきた、武将さん。

凄い!!

めげない精神だいじですね。

気持ち折れてないのが凄い。

有名じゃない人の方が、打たれ強いのかも。

てかそんなに城戦で負けて奪われてるのに生きてるのが凄いよ。

 

 で、来週推しが出ます~!!

女装してたから、夢かと思った!!!

願望って現実になるのかなぁ?

だとしたら、願うのって大事だね。

推しの女装美人!!

細身だからごつくないのも良い。

演技も楽しみ!!!

てっきり男の役かと思ってたけど、ほんと嬉しい!!

過去にも推しは女装仕事でしたことあるけど、最近はYouTubeの女装のみだったから。

見たかった!!

戦国炒飯って夢の番組なのかもしれない。

 

 世の中にコロナがいるのを忘れてた。

現実に帰れない!!

 

 来週盛りだくさん過ぎる楽しみが。

推しの生配信のYouTube、特撮のと、特撮の映画見るのと、戦国炒飯と。

あと、彼が僕に恋した理由も始まる頃かな?

一気に来た~!!

 

 嬉しいな~。

推しの健康を願って今日は失礼します。

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com