楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

映画みた!ネタバレあり注意

f:id:takizawakarinn:20200809150902j:plain

映画みてきました!
片道二時間かかるとか、県内なのに何故だ(笑)

推しと2推し君、二人で行動してるのペア感あって良かったです。
推しの役が、2推し君の紹介してたし、劇中で!

アクションのとこも、そうだし、皆で変身するところ、そう来たか〜って。

一斉にするのか。順番だと尺取れないんだろうな。
でも、推しの声は聞こえてました、バッチリ!

主役のこが、良いこ。

今回、1人でタイガが、変身出来るようになったから、って主役のこに、伝えるわけですが、ギンガは、推しいないと実体化出来ない設定なはず。
ギンガは、ずっと推しと戦って欲しい。
1人で実体化出来るようになっても、黙ってそう(笑)

ポスカも、無事に目当てのギンガがあたりました!

上映後メッセージ、推しの時は2回みるぞ、余裕で見れる。面白いから。
もっと尺あったらなぁ。
今度は長編映画で、ニュージェネ作るか、次の昨日で推しと2推し君のゲスト回欲しい。

マシュマロは、別の記事からお願いします。
戦国炒飯TVの、推しも可愛かったです。

今日は、推し出演のドラマあるから、明日みよう。