楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推し出演番組発表に湧く。

 戦国炒飯鍋TVの出演者に、推しの名前もありました~!!

沸いた!!!

推しが出なくても見ようとは思ってた番組ですが、出るならもっと楽しみです!!

何の役かな?(配役?)

今回も歌とかあるのかなぁ?

内容も番組も楽しみです。

推しの活躍嬉しい。

 

 嬉しくてファンクラブのグルチャに早速書いてしまった。

 

推しへのモチベは凄く良い状態なんですけど、2推し君の方は自分の中で休もうと思います。

 イベント行けなかったからではないし、仕事が・・とかでもないです。

いけなかったイベント関連ではあります。

コロナの時期に、収入とかキャンセル料とか理由があって開催したまでは、許容出来ますが、許容できないようなことを知ってしまったから。

同担監視はしてません。

2推し君が自分で見せてきて。それを何気なく目にしてしまいました。

コロナの事、劇場で集団感染が起きてしまったことを知っているはずなのに、またイベントを開くなら、主催なら、自身がしてはいけないようなことを、されていました。

(本人様にはもちろん何も言いませんし、批判もツイとかには書きません。攻撃するつもりはないです)

あくまで、自分の中で休むだけです。

作品は別物と考えて、映画は楽しめますし。

 

 コロナの中イベントを開くということは最新の注意。検温や、距離感・色んな注意を払ってしなければいけないと思うんです。

個人のイベントであっても。

特撮の撮影会も始まったところもありますが、きちんと〇の場所に立って、ヒーローと適正な距離を取ったうえで開かれていたりします。

それを知っているから、正直引きました。

これじゃあ、人数はそんなに来てないかもしれないけど、移された、また2推し君がもし菌を持っていたら移していても仕方ない状態です。

都内なんて、300人ぐらい毎日出てる中で、あれですか?と思ってしまった。

多分都内だけじゃなくて、目にしなかっただけで福岡と大阪もあんな感じだったんだろう。

医療関係者の方のことを少しでも考えるなら、出来る事はする方がいいと思う。

参加者も、コロナの時期だから、分かってくれるだろうし。

オタクを喜ばせることは、もちろん大事だ。

大事だけど、時期とかを考えて欲しかった。

この対応が、普通のコロナ前なら、微笑ましく見れたと思う。

でも今は違うから。

 

 みんなオンラインでなんとかオタクと繋がろうと努力されている。

もちろん、みんな生で逢いたい。オタクと推しも。

でも今は耐えているのだ。

そんな中、イベントするなとは言わないし言う権利はない。

イベントする事態は非難しない。

ただ、コロナの濃厚接触に当たることをイベントの中でしている2推し2君が嫌だと思ってしまった。

 

 推しみたいに、またモチベ復活するかもしれない。

でも、一度推すのを休みます。

 

では、マシュマロ

marshmallow-qa.com