楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが元気でそれでいい

 推しが元気でなにより。

推しファンクラブ内のグルチャ更新頻度少なかったけど、自発的に自分が書くようにしたら、今日も書いてくれてた。
もう、不満?を言うなら、自分で行動しようと思う。

もちろん壁打ち覚悟で。期待せず。

今日も、推しは何も書かないと思って書いたから、グルチャに参加中って通知きて、動揺した。
違うストレスが(笑)

映画館遠くにしかない方の書き込みみて、勝手に同感した。
尼崎コロナ危ないから、避けて明石にすると、約二時間かかるから。
電車代は、何故か明石の方が安いのだけど。

 推しインスタと、ツイにも、挙げてくれてた。You Tube動画。
何回みても良い。
大好き←

 一時期、干してたのに、モチベって戻るんだね。
降りずに、休んで良かった。
休むの気持ちの上で、大事だな。

 You Tubeの推しも、めちゃ可愛かったし。

なんか、好きっていうのガチ恋じゃないけど、照れます。

公開を無事に迎えられますように。

マシュマロは、別の記事からお願いします。

推しは、豆ではないかもしれないけど、気持ちは汲んでくれるって、思えました。