楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

現場がある

12月は降りかけの推しの現場がある。
内容は多分明日当たりに発表っぽい。
クリスマスイベントらしい。
二人でするイベントだから緩いやつ。
またメールで受付かな?
値段高すぎたらやめときます。

ただ、最期に(多分)なるから会っておきたい気もするし。

グッズも作りましたって言ってたけど、グッズは要らないです。
写真撮影とかかな?

昔はお金少しは落とせたからお金あったんだなと思う。

ドラマに出る情報下さい。

今は新しいファンの人達見てる方が湧けるからなぁ。

推しがファニコンでサービスしてくれてたら違ってた。
料金なりのサービスがあれば。

推しで勉強になった面もあるけどね。
知りすぎない方が良いって。

ゆるーく推すのが、良い距離感でいれる。

ツイの更新が嬉しかったあの頃に戻りたい。
今は通知設定切ってるし。

明確なラストを決めれないまま、終わるかな。

内容次第だけどな。イベント。

新しい推し?ファンの人のビジュアルが良すぎなんだよね。
年齢同じよ?推しと。
外見凄い威力だよ。
可愛すぎる。

推しも好きになった時は凄かった。
事務所やめて、少しずつ変わっていって芸能人っていうよりは男の子になってしまった。
いそうな男の子になった。

髪型かなぁ?

ずっと二年前の気持ちでいれたら良かったな。

推しのハイタッチの時の笑顔だけは覚えておくし、これからも忘れないと思う。 

嫌いになった訳ではないんだけど、ファニコンライブ告知してくれなかった人になってしまった。

https://marshmallow-qa.com/osa76873576?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

マシュマロ何かあれば。