楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

ファンクラブやめての心境

 推しのファンクラブ金曜日に終わりました~。

期限終わりました。

 

推しのファンクラブやめてみて、思う事。

楽になった~。

これまでは、入ってるのになぁ~というジレンマがあったけど、もうなくなったから。

別れた方が仲良しという状況に似てるというか。

もちろん、もしまた入りたくなったら入りますが、現業は今のやめた方がいいなぁって感じです。

 

 推しの舞台も、オンラインあるけど、予算的にどうかなぁって感じで。

 

インスタライブの推しは、久しぶりにみれて嬉しかったし、普通に元気してて良かったって感じでした。

 

推しの舞台に、踏み切れないし、推しのファンクラブやめたし、推しって言い続けていいのかレベルですが、確かに今までの軌跡があるから、降りるとかは考えてなくて。

 

今のライダーの俳優さんも、役としてはめちゃくちゃ好きだけど、中の人と考えると、ライダーイベント以外では、生で会うまで(コロナで難しい中ではありますが)動くかなぁと考えたら、多分動かない。

 

推しごとは、全部見なきゃいけないってことはないし、推しと呼ばせてもらおうかなぁとか思います、

 

2推し君は2推しと言えない状態で。

コメントも書く気分になれなくて、書いてません(最近)

お仕事がみたいからです。

お仕事情報待ってます。いや、待ったらダメなのかなぁ、入ると良いなぁ。

 

 今の推しには、関わりすぎてしまった気がして(そんな裏で何かとかは、ないです)

知りすぎないぐらいがいいのかなぁとか。

インスタでは、少しだけコメしたり、ライトに好きな俳優さんにするけど、ツイでは私が書かない方がいいんじゃないかとか、変に思ったりします(笑)

影響力ないのに(笑)

 

 ファンクラブやめるのがお勧めとかではないので。

 

自分のタイミングで選択しただけです。

 

ファンクラブ掛け持ち出来ないタイプだったから、今の東映が抜ける時がきたら、また入るかも?。

マシュマロ

柊にマシュマロを投げる | マシュマロ