楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

居心地の悪い空間になってしまった

 インスタライブとファニコンライブみました。

 

ファニコンはドラ恋のこと聞き出してドラ恋の話題になったら、見るのやめました。

携帯買うまではあっても見れません。もういいです。

 

インスタライブ、こんな感じだとは思わなかったです。

 

9割ドラ恋で沸いたオタクで溢れてる。

視聴人数も、100人どころではなかった。1000人近く。

 

流されるし、目にも止まらない。

 

一回だけ2推し君の事書いたときだけ読んでくれたけど。

 

ドラ恋勢ばかりで、萎えました。

小澤さんがゲストに来てくれた時は、特撮好きの私としては嬉しかったです。

2推し君がコメントくれた時も。

 

2推し君すぐに帰ってみたいです。

そりゃ千人以上みてて、あのドラ恋の空気なら帰るよね。

 

ドラ恋私もみてたよ。

みてたけど、従来から推しの作品は問わず出ていたらみた私にとって、ドラ恋で埋め尽くされるのは、苦痛です。

 

あと、俳優さんなのに、アイドルに送ってるんじゃないか?ってコメントどうなんですかね?

 頭大丈夫ですか?って言いたくなる。

 

本人に会えたり、手紙で書くなら分かりますけど。

 

 興覚めです。

 

私と同じような考えの方がいらっしゃいましたら、マシュマロか、DMツイも介抱してますので語り合いたいので下さい。

ツイ(@tuyokoufish)

 

ほんと、不愉快でしかない。

推しは可愛いけど、次も見るか分からない。

ドラ恋の人がゲストなら正直観るのやめる。

 

今までいたオタクなら分かることも質問してるし。小澤さん知らないのも信じられない。他の作品みないんですか? 

 

marshmallow-qa.com