楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

DMまだ開放してます。

 ツイのDM、同担の方ではなかったんですが、1人メール貰えました。

繋がりました!!!(良い方でした)

(@tuyokoufish)

 

 繋がるの目的ではないので、DMだけのやり取りで話するだけでも全然大丈夫ですので。

あちら様がフォロー下さったから、私も良い方だなと思ったのでフォロバしました。

基本的に、こちからからはフォローしませんので、(して下さればフォロバしますが)

安心してメール下さいね。

マシュマロでメッセでも歓迎ですし。

同担じゃなくても、同じような経験された方なら、歓迎です。

 

 推しのライブ配信、途中でドラ恋になってみる気なくなって、途中離脱した柊です。

推しを無視してはいません。

リツイとかリプとか、したい時はしてます。

だって今回は自分が勝手に楽しめないだけで、推しは悪くないですから。

私がドラ恋に、推しの比重は置いてないので。うんざりしてるだけで。

 

 俳優さんとの付き合いも浅い訳なんだから、ドラ恋の方とは推しも浅いのに。

みても嬉しくない。

特撮関連やジュノン時代からの友達?は、嬉しくなりますが。

なんだろうなぁ・・。面白くないんだよね、ドラ恋の俳優さん女優さん見ると。

(ひらりーさんが好意あるけど)

 

 私が勝手に思ってるだけなんで、推しは仲良くしたらいいよーーー。(告知して欲しいは、言ったけど、常識?はあるから、友人関係まで言いません)

当たり前ですが。

でも、ここで言うのは自由だーーー!!

ということで、言ってます。

 

 推しのカップルになった方も、私は好意持ってないので。

女子で良いなと思ったのはひらりーさんです。推しと合いそうって。

バレ要素ありますが、アリサさんに雰囲気近いかなと思ったから。

 

 こんなこと言うなんてオタクとしてダメなのか・・とか色々紋々としますが、そう思うのだから仕方ない。

 前のインスタライブにも現れてたし、コメントにも正直イラっとしました。

書き方とか、言葉使い。

別にいいよね、お花畑じゃないんだから、私だって、良い気しない時はしません。

ここで言ってるだけで、もちろん攻撃とか、マイナスなコメントは今後もしないです。

そういう事する人嫌じゃないですか。

弁えてるから。

推しも見たら嫌な気分になるだろうし。

 

 ドラ恋で発狂してる方々って、いつ見に来なくなるんでしょうね。

ドラ恋の話題で埋め尽くされてるの嫌だし、以上に観覧数が多いのも、すぐ流されるから、嫌だな。

2推し君の人数か、せめて倍ぐらいに戻って欲しい。

推しは多い方がいいんだろうけどさ。

人気商売だから。

オタク的にね。

 

 様呼び、どういう心理なのかな。

ドラ恋の女優さんがそう呼んでしまったから、謎に広まってるけど。

推しは人間だよ?

教祖じゃないよ?

呼んではいけない理由はないんだけどさ。

きちんと、推しを見えてるのかな?と思ってしまう。

推しに過剰に期待してしまわないかな?

一気にアンチにはならないでね。

ほんとに、推しってありがとうを分かりやすく返せる方じゃないから。

DM推し開放してて、返事はしません。と言ってるけど、気持ち伝えたい時は送ってます。

ただ、マジで返事ないです。

1%だけ返してくれないかな?とか思うけど、ないですね。

 

 返ってきたらいいのになぁ。

 

推しは、俳優さんですよ~。

アイドルじゃないですよ~。

私がキャーキャー言えないから、そのノリが苦手です。

なので勝手に苦手ですみません。

 

 マシュマロは別の記事から送って下さいね~。

では失礼しました。