楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

推しイベント発表して欲しい

久しぶりです。 脚が痛くなって、更新出来てませんでした。 変わらず推しは好きです! 12月のイベント発表、いつかなぁ、2推し君が考えてはくれてるから、あるにはあると思うのですが。 脚がまだ痛いから、治すためにもイベント必要! 精神論! イベントあ…

見れない

ラインのドラマに推し出るって発表あったんだけど、見れない。アマゾンプライムとかで、配信してくれないかな? 他に後でも、いいから配信してくれたら、みる?ラインにドラマってどうやってみるの? 分からない。今までのは、なんとか見てきたけど、これは…

推しが武道館言ったら死ぬ4巻感想。ネタバレあり

ネタバレありなので、見たくない人はスルーして下さい。 この漫画ドルオタメインなんですが、ほんと良く出来てます!! 俳優オタクの自分でも、あるあるが、めちゃくちゃある。 羨ましいのは、主人公のえりぴよさんが、推しのアイドルに認知+来て欲しいオタ…

推しと比べるものではないけど推しより逢いたいよ人が出来たら

題名のまんまです。推しは、推しで相変わらず好きですし、逢いたい存在では、あります。リアルと比べたらダメなんだろうけど、推しより逢いたい人が出来ました。 芸能人じゃないです。元々リアコではないから、恋愛はしたい恋人欲しい精神でいて、でもお金も…

昨日の推しインスタライブ。

推しインスタライブするって、ファニコンの方で15分ぐらい前に告知してくれました。 出来れば、スマホ充電都合とかあるから1時間前が理想だけど、全然告知なかった時を思えば、嬉しい気持ちになりました。 インスタライブ、推しめちゃ可愛かったです。 普…

推しのYouTube。

推しの参加してるYouTubeでお知らせが上がってました。ツイに。 メンバーで企画などを率先して考えてくれてた、であろう、1号さんが抜けて三人でしていくそうです。 これ見た時に、話し合いしてたとか、書いてあって、更新なかったのを納得しました。 誰か…