楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しと比べるものではないけど推しより逢いたいよ人が出来たら

 題名のまんまです。

推しは、推しで相変わらず好きですし、逢いたい存在では、あります。

リアルと比べたらダメなんだろうけど、推しより逢いたい人が出来ました。
芸能人じゃないです。

元々リアコではないから、恋愛はしたい恋人欲しい精神でいて、でもお金も推し、時間も推し命でやっていきたいから、理解ある人なかなかいなかった。

今はコロナでイベントがなく、時間が相手に比較的使える環境。
お金も、直ぐに大金いることがない。

オタク的には良くないけど、急なイベントや出費はないから、恋愛はしやすい。

とはいえ、惚れやすい体質でもなければ、もし自分が良いと思っても相手が。問題あるよね(笑)


今会ってる方は、告白する勇気はまだないけど、恋人になれるかも、なれたらいいなーと思える感じです。

ちょっと内面の比重変わってきて、推しを良い意味で軽く考えられてる自分がいます。

可愛いし、演技すきだし、呟きみたら、リツイしますし、そういうのは、変わりませんが。

今の段階でなので、恋人になれなかったら、やっぱり推しが一番だよー。とか言ってる可能性ありますけどね。

推しは、ほんと可愛いので。

推しに対する遠征するなら、費用は貯めてますし。

推しに重くなりがちなので、分散したら良いかなぁとか、客観的に考えてもいます(笑)


皆様も、友達や恋人に使えるお金増えたりしてますか?


では、今日は失礼しました。