楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

推しが武道館言ったら死ぬ4巻感想。ネタバレあり

 ネタバレありなので、見たくない人はスルーして下さい。

 

この漫画ドルオタメインなんですが、ほんと良く出来てます!!

俳優オタクの自分でも、あるあるが、めちゃくちゃある。

 

羨ましいのは、主人公のえりぴよさんが、推しのアイドルに認知+来て欲しいオタク

であるということ!!

 

私の理想のオタクだよ~。

現場にいて欲しいオタクと思われたい!!!

 

えりぴよさん羨ましい!!!

特に推しに引き留められたところが。

そんな夢みたいな事件コロナ終わったら起きないかな(笑)

 

えりぴよさん見てても嬉しくなるぐらい一途だから、恩恵あっても良かったね!!ってなる。

 

そして、推しがテレビに出て、存在がみんな知ってしまったらどうしよ~とかも、一度は想像することかな。

目覚ましテレビとかに紹介されたら、推しが世間に知れ渡ったら~とか思うからなぁ。

そしたら、きっとあっという間に手が届かないところにいくんだろうな。

(今も届いてはいないけど)

 

今はコメント拾って貰えるけど、きっと流されて終わるんだろうな。

 

それが、売れるってことだから、そんな時がきたら祝福できるオタクでありたい。

前に急激に増えた時は、そう思わなきゃいけないのに、素直に喜んであげれなかったから。

オタクは矛盾ばかり。

 

最近呟き多くて嬉しいです。

推しに生で逢えるのいつだ?

コロナ早く消滅してくれ。

年内に会えたらいいのになぁ。

 

ガワの方の推しにも逢いたいよ~。

 

コロナは私たちオタクの愛を試しているのか~(変な事言ってすみません)

 

もし恋人が出来たとしても推しは全力で愛し続ける!!

 

マシュマロ

marshmallow-qa.com