楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

オンラインオフ会の特典いつ来るの?

 オフ会から明日で一週間。
 
買った特典のメッセージ来てません。
年内には来るよね?

催促はしたくないし。

二人が忙しいは、通用しないかと。
特典メッセージ忙しくて出来ないなら、特典作るのが、間違ってる。

お金出してるから、来るとは思う。
来なきゃ詐欺になってしまうから。 

メッセージの、住所申告なども、済んでるし。

写真手配してから、特典メッセージなのかな?

土日に撮影かな?

月曜日に、来なかったら、問い合わせしてOK?

せめて、Twitterで○日にメッセージの方は送らせて頂く予定ですって、流してくれたら、いいのに。

心配だな。

来年になったら、流石になんのこと?ってなるから、月曜日に何もなければ聞くしかない。

4千円安くないよ?

金持ちの娯楽でやってるんじゃないよ?←えりぴよさん録

それこそ、今日くれたら、良かったのにな、クリスマスだし。

なかったことにしないでね、4千円。

前は無料だったけど、すぐ来たのにな。

二人ともよろしくお願いします。

ただのオタクより。