楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

オタクはチョロい。

 自分のことです。

昨日推しがファンクラブの個人メッセージまで書いてくれて、うかれたから、オンラインのチケット朝にすぐ買いました。

昼は仕事の可能性あるから、夜だけ。
あと、特典のやつ。

富豪なら、特典のやつ何枚も買いたかったなぁ。

推しのこと、改めて好きになった。

改めてっていうのも変だけど。

売れて欲しい、チケット含めて。

私一人じゃ無理だから、インスタにコメント書いて応援してますって言ってくれた方に、1枚でも良いからチケット買って欲しい。
応援は、お金が目に見えてわかると思うし、お金出しても応援したいのが、推しだと思う。

大金は、私も無理だけど、3千円宜しくお願いしたい。

自分に出来ることはこれからもしたいなと昨日の言葉をみて改めて思いました。

大好き!
いつも、可愛い推しが好きです。