楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

イイネ!は嬉しい。

 推しが珍しく、インスタのコメントしたやつにイイネ!してくれてた。
私が特別ではない。
でも、単純だから嬉しいし、来月のオフ会も、もっと楽しみになった!

チケットは給料入ったら買うから、まだ買えてないけど。
高いと思ってたビデオメッセージも、嬉しさで、買えそうなぐらいで。

推しはイイネしないスタイルだと思ってたから、生きてたら、良いことあるって、多分こういうことだと思った。

売れて欲しい。
もっと売れて欲しいと、よけい思う。

今回のチケット含めて。
オンラインチケットまだあるのも。
ほんとは、即か、一週間くらいで、売り切れが良いんだろうな。
チケット買って欲しい、一人でも多くの方に。

私は仕事かもしれないから、夜の部しか無理かなぁとか。

ギリギリぐらいまで休みか分からないから、ギリギリに買うのはなぁ。
買い足すならありだけど。

とりあえず給料日には、買いたい。

マシュマロこちら、貼れなくて。

またパソコンからしたときに貼りますね。

過去の記事からなら、ウェルカムです。