楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

健康じゃないと金を落とせない

 文字があれになりましたが、まんまです。

推しと2推し君のオフ会が決まって、使うお金の額を悩んでます。

今の状態では、最低限のオンライン代しか無理そう。

足の治療費が、どれだけかかるか、分からない今は推し活に予算を避けない状態。

薬代もかかる。

写真も、動画も、足が治ったら治ったハイで、買いたいけど。
しめきりまで、まだあるから、振り込みしてませんが、怪我じゃないから、なんともいえず。

動画二千円くらいならなぁ。
1分弱の動画で、4千円💦
正直高いと思ってしまう。

ありがとうございました。またお願いします。楽しんで頂けましたか?で、終わりそう。

推し活には、健康がほんとに大事。
  
値下げは、無理だろうしな、動画代。

諦めるしかないかも。オンライン一回だけ参加して終わるかな。
なんか、足の不安がでかくて、推しに身が入らない。
好き好きテンションで見れない。