楽しいことから悲しいことまで

推しについての日々の些細な事など吐き出し場。

何枚もは、買えない

 推しがファンクラブ内で、メッセージや写真お一人何枚も、買って頂けますが、〜か?

と書いてました。

干してない時は、基本コメントする派の、自分も考えた。
書かなかった。

お一人何枚も、買える値段じゃないからだ。
富豪や、高給で健康なら、買えるかもしれない。

正確には、一枚や、メッセージを軽くは買えない値段というべきか。

一枚千円なら、もう千円!といきやすい。

三千円、4千円になると違う。

オンラインで、現場ではないから、買っても話が出来る、二人と共有した思い出が、増えるわけではない。

目の前でオンラインサイン会なら、枚数詰めるかも。

オンラインは、ありがたい、私も買える範囲で、特典買った!

しかし、増やせるかというと、無理だ。

病院にもいっているし。

推しは悪くない。

芸能人だから、金銭感覚違う、もしくは、一人に沢山買って欲しいのは、当たり前だから。

私は応えられなかっただけで。

全行程オタクになりたい。